ホーム

NAP STAFF Blog | 名古屋市の注文住宅・デザイン住宅ならエヌ・エー・ピー

マイペット

みなさん、こんにちは

今日は、我が家のペットの紹介です。

トイプードルのクゥです。

メスの6歳です。

生まれて、すぐ我が家に来たというのに、

私に、いっこうになつきません。

特に夜寝る前には、ウ~~と、うなってきます。

クゥから見た我が家のランク

妻(ご主人様)

長女(自分より少し上)

長男(自分と同等)

私(完全に自分より下)

っていう感じです。

別になつかなくてもいいんです。

毎晩、ウ~~と、うならなければいいんです。

なにかいい方法ないですか?

1500900748325

 

北の国から

 

みなさん、こんにちは。

本当に暑い日が続きますね、三連休はいかがお過ごしですか?

 

先日、一足先にお休みを頂いて北海道へ行ってきました。

そのときの写真を少しご紹介します!

 

IMG_4970  IMG_5132

まずは今回の旅の一番の目的、富良野のラベンダー畑♪

一面ラベンダー色の絨毯とラベンダーの香りで癒されました。

右側は札幌にあるノグチ・イサムさんが監修したモエレ沼公園。

公園とは思えないスケールの大きさと設計の繊細さに驚きました。

 

IMG_4674  IMG_4685

続いて、たまたま通りがかって入ってみた『カンパーナ六花亭』。

広大なぶどう畑の中に店舗とカフェがあり、広いデッキスペースからは十勝岳を一望できます。

人は自然とそこにある椅子に腰かけ雄大な景色を堪能し、

何があるわけでもないのに子供たちは楽しそうに走り回り

こんな人の心を動かせる設計ができたらいいなと思いました。

 

IMG_4789  IMG_4784

そして、想像以上に良かったのが宿です。

今回は思い切って牧場に泊まってみたのですが、部屋はこんなにかわいいコテージ!

朝・夕は牛の乳しぼりと子牛にミルクをあげ、

夕食は外でジンギスカンととっても貴重な体験ができました。

 

旅行で経験したことも暮らしのご提案の糧にしていけたらなと思います。

みなさんのお休みのお話も聞かせてくださいね。

 

見学会御礼

 

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先週末行いました完成見学会に暑い中

たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。

またご厚意で見学会を開催させて頂きましたK様大変ありがとうございました。

 

IMG_7345

 

完成現場見学会

毎日本当に暑いですね。梅雨がもう明けた感じですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

弊社では今日と明日の二日間、春日市で完成現場見学会

を行っています。

敷地も延床面積もともに28坪とコンパクトながら

設計の工夫で解放感のある空間をつくっています。

 

IMG_2364

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2363

 

 

 

 

 

 

 

2階リンビング中庭を挟んでの

ダイニングキッチンとなっています。

ぜひお出かけください。

 

場所は下記番号にお気軽にお問い合わせください。

0120-17-3175

よろしくお願いたします。

 

 

 

 

 

 

ホーム

検索
フィード

ページの上部に戻る