ホーム > モデルハウス

モデルハウスのアーカイブ

だんだん暑い日が多くなってきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。

今年は梅雨入りをしているのにもかかわらず、本当に雨が降らないですね。

私は毎年この時期になると地元の川に蛍を見に行くのですが、今年は例年より観賞できる時期が遅かったように思います。それでもいつも通りとっても綺麗でした!!

 

昨日はNAP社員一同でモデルハウスの大掃除をしました。

この時期の大掃除は暑いため、たくさん汗をかいてしまいます。ですが、キレイになったモデルハウスを見ていると、スッキリして気持ちがいいです。夏に向けて改めて頑張ろうと思えました!!

ぜひ週末にはそんなモデルハウスに遊びに来てください。

 

最後に一生懸命窓を拭いている先輩の写真です↓

KIMG1101 (2)

夏に向けて

 

こんにちは。

梅雨なのにカラッとした晴天が続いていますね。

こんなお天気が続けばいいのに。。。と思いつつ、

四季があることが日本の良さですもんね♪

 

夏に向けて、モデルハウスの観葉植物たちも順次リニューアルしています。

 

IMG_4590      IMG_4588        リビング                    和室出窓

 

生活の中にグリーンがあると心が和みますよね。

ぜひ新しくなった観葉植物たちにも会いに来てくださいね。

 

プチ大掃除とハナミズキ

土曜日、今日(5/1)と天気なのにいきなり雨が降ってきたりと、

なんだか変な天気が続いていますね。

私の担当している現場でも外部のタイル貼りや水道工事もしていて、

雨が降るとヒヤリとしてしまいます(笑)

さて、もう先月になってしまいましたが下旬にモデルハウスのプチ

大掃除をしてきました。

私が担当したのは外部の木製ルーバーの塗装。

ここ数年、蜂が巣の材料にするのにルーバーを削っていってしまい、

まだら模様に・・・

それがこちら。

KIMG0368

黒塗装のルーバーですが、削り取られたところが白くなってしまって

います。

表面の汚れを落として、上から再塗装。

ここでなんと、塗装後の写真を撮り忘れてしまいました(笑)

春日井南モデルハウス(ル・ジーカ)の二階のルーバーです。

ぜひご来場いただき、美しくよみがえったルーバーをご覧ください(笑)

 

さて、塗装中。二階から眺める風景はいつもと違いなんだか不思議な感じ

でした。作業中、ふと振り返ると街路樹のハナミズキが満開に。

桜もきれいでしたが、今年はハナミズキもすごく綺麗に咲いていますよ。

皆さんもぜひふとした瞬間に周りをみると心癒される風景があるかも

しれませんよ。

cof

ハウジングセンター イベント

みなさんこんにちは。今日は本当に気持ちのいい秋晴れです。

今日は一宮市の完成現場の見学会を開催しています。

是非お出かけください。

また、ナゴヤハウジングセンター一宮会場では

仮面ライダー エグゼイドショーをやっています。

と、こんなイベントもやっています。

img_1161

 

 

 

 

 

 

 

 

一度乗ってみたいけど、相当高くまで上がりますので、

怖そうです。けっして、高いところが好きではない私には無理。

ナゴヤハウジングセンターでは毎週イベントを行っています。

 

もちろん、弊社のモデルハウスにもお寄りください。

img_1164

 

 

 

 

 

 

 

 

中庭のある暮らし。延床35坪。「ジスターソ」

 

ホーム > モデルハウス

検索
フィード

ページの上部に戻る