ホーム > 社員旅行

社員旅行のアーカイブ

社員旅行

皆さんこんにちは

 

本日、エヌ・エー・ピーは、お休みをいただきまして、

社員旅行で、鳥羽水族館と伊勢神宮に行ってまいりました。

 

 

午前中は、鳥羽水族館

 

滞在時間があまりとれなかったので、駆け足で見てきました。

それでも、水族館はやっぱり癒されます。

20170613_113132

マダコ

20170613_113214

カピバラ

20170613_114815

クリオネ

20170613_115034

ジュゴン

 

 

最後の写真のジュゴンは、

水槽の奥からなかなかこちらに来てくれなくて、

うまく撮れなかったです。

 

その後、昼食をはさみ、伊勢神宮参拝

20170613_140659

社員一同充電してきました。

より一層、お客様のマイホームづくりのお手伝いに

励んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

社員旅行に行ってきました!

皆さま、こんにちは。 本日は、NAPの 社員旅行でした。

 

今年は、静岡県 日本平ロープウェイ&東照宮 ・焼津・ お茶摘み体験と

盛りだくさんの充実した行程でお天気にも恵まれ、

1日無事に終え、会社に戻ってまいりました。 本日の行程は・・

 

最初に向かったのは、日本平ロープウェイ。

ロープウェイから望む、静岡県の海は、青く澄んでいて

本日1日の始まりを 期待させてくれるものでした。

IMG_0283

 

 

 

 

 

 

 

ロープウェイを降り、国宝 久能山東照宮に行きました。

ここは、徳川家康公が 眠っていらっしゃるとされる東照宮で、

現在は 平和、開運、学問、厄除けの神として崇められています。

 

 

 

とても、美しい 東照宮でした。

IMG_0274

 

 

 

 

 

 

 

社長が お参りしている先は 家康公が 土葬されている

とされる、お墓所です。

IMG_0281

 

 

 

 

 

 

 

日本平の景色をバックに 集合写真です。

IMG_0284

 

 

 

 

 

 

 

お昼は 焼津で 豪華お寿司食べ放題でした。

お寿司だけではなく、しらすや 桜海老も とても

おいしかったです。

 

その後は お茶摘み体験です。 静岡といえば、やはり

おいしい静岡茶です! みんな、真剣に新芽を 摘み取っていました。

IMG_0285

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0289

 

 

 

 

 

 

 

摘み取った 茶葉は 天ぷらにも出来るそうです。

 

今日、1日、リフレッシュさせていただきましたので

明日から 皆さまの お役に立てますよう 日々精進してまいります。

 

では、モデルハウスで お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

初夏の思い出

皆さん、こんにちは!

暑さもだいぶ納まり、秋の風を感じるようになってきましたね。
秋を楽しむ準備は万全でしょうか。

NAPには今日大きな箱が届きました。
6月に行った研修旅行の思い出の品たちです!

 

IMG_0115

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に見た、ろくろで廻した土色の器から大変身!!

趣のある器になって届きました。
これからはそれぞれの家庭で大切に使われることでしょう。

もうすぐ芸術の秋、みなさんも作品づくりに挑戦してはいかがでしょうか。

 

社員旅行に行って参りました!

さて先日、我が社では、一泊二日で高山~上高地・松本へ

社員旅行に行ってまいりました。

社内社外垣根なく、ということで、エヌ・エー・ピー社員の他、

日頃から大変お世話になっております協力業者様も交えての旅行でした!

旅行の楽しみといえば、、、まずはごはんですよね~♪

まず最初の昼食には、いきなり飛騨牛のしゃぶしゃぶ食べ放題でした!

1

その後、「飛騨の里」という所に行き、千鳥格子のストラップを作ったり、、、

23
合掌造りの家を見て、、、

4

鐘を鳴らしました!ご~ん!!

56

社長、何かお祈りしてます。。。

7

旅館から望む景色・・・

8

二日目は上高地・松本城!!

910

ちょっと曇っていましたが、それが幻想的な雰囲気を醸し出し、

個人的には好きな感じでした。。。

11

黒塗りの壁に月見櫓、かっこいい!!

ちなみに、現存する城郭建築の中で、月見櫓をもつのは岡山城と松本城だけですが、

天守と一体となった造りとなっているのは、松本城だけだそうです。

お月見するだけの櫓なんて、贅沢すぎます!素敵です。。。

一泊二日の旅でしたが、もう少し居たくなるような、そんな素敵な旅でした。

心も体もリフレッシュしましたので、

新たな気持ちで今後もお客様のお役にたてるよう、頑張ってまいります!!

ホーム > 社員旅行

検索
フィード

ページの上部に戻る