ホーム > アーカイブ > 2009年4月のアーカイブ

2009年4月のアーカイブ

毎年恒例 春季懇親会!!

桜の写真です春の陽射しが暖かく、とても心地よい季節となってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログは私共エヌ・エー・ピーが毎年行っている春季懇親会について書きたいと思います!

先日、桜が咲き始めた3月下旬、普段お世話になっている業者さんをお招きし、30人程で春季懇親会を行いました。

夕方からの開始という事で若干の肌寒さを感じていたのですが、始まってみれば寒さも忘れて大盛り上がりでした!!

最後には業者さんからとん汁も頂き、体も温まって非常においしかったです。

普段の仕事とは違い、笑顔の絶えない懇親会となりましたが、私達は本当に良い業者さんに支えられているなと実感しました。

これからも時に厳しく、時に楽しく、より一層団結してお客様の家造り、夢作りのお手伝いができればと思っています。

ホーム > アーカイブ > 2009年4月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る