ホーム > アーカイブ > 2009年5月のアーカイブ

2009年5月のアーカイブ

ハウジングバスツアーへ!

皆さんこんにちは!

3月から始めたNAPスタッフブログも今回でようやく3回目になります!
頑張って更新しますので皆さん暖かく見守ってやって下さい(^-^;)笑

さて今回は3月に入社しました私ことT.I ②が、自身初めてのハウジングバスツアーの様子を報告したいと思います。

ようやく暖かくなってきた4月下旬、当日の天気はあいにくの雨でしたが、お客様は1組も遅れることなく参加して頂きました。ありがとうございます!

今回のハウジングバスツアーは東邦ガスのリベナスにて、ガスコンロとIHコンロの比較体験、床暖とエアコンの比較、ガス式と電気式の浴暖比較等行った後、守山区 Y様邸の完成見学会へ向かいました。

ガスコンロとIHコンロの比較体験では炒飯や茄子のトマトソースグラタンを作りました。

単純な性格なので体験が終わった頃には完全なるガスコンロ派になってました・・・笑
ただIHコンロにも良さはきっとあると思うので機会があればそちらの勉強もしてみようと思います。

家を作る事は一生に一度のとても大事な事なので、皆様とても真剣な表情で聞いておられました。


また、昼食会ではお客様と接する初めての機会となりとても緊張しましたが、同じテーブルで食事させて頂いたお客様がとても親切な方達だったので、緊張も解れ、大きな失敗も無く無事終える事が出来ました。

そしてリベナスを後にし、守山区 Y様邸の完成見学会へ向かう道中では、ビンゴ大会をやったりと非常に楽しく過ごせました!

今回は自分自身初めてという事もあり何をして良いのかも分からず、ただ参加して頂いたお客様と同じ様に驚き、関心し、楽しんでしまいましたが、次回のハウジングバスツアーでは皆さんのお役に立てるよう全力でサポートしたいと思います。

では!

ホーム > アーカイブ > 2009年5月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る