ホーム > アーカイブ > 2009年6月のアーカイブ

2009年6月のアーカイブ

社員旅行 河口湖に行ってきました!

6/16・17 一泊二日で河口湖へ温泉旅行に行ってきました!

当日朝、バスに乗り込み、元気よく旅行に出発!!!・・・と思ったら、いきなり寝だすT。

そしてみんなで仲良く、まずは山梨県北社市小淵沢町にある八ヶ岳チーズケーキ工房で昼食タイム♪

おいしい豆腐ステーキ御膳を食べました☆

ここにはたくさんの種類のチーズが売っていまして、中でも「焼くチーズ」として売られているひょうたん型のチーズが有名とのこと。
まぁおいしそう(‘v’)

そしていよいよ、白根さくらんぼ農園へ。

あっ!!

雨が!!!

この日は愛知県でもすごい大雨が降ったみたいですね。

でも、さくらんぼ農園に着いたら雨はやみましたよ!良かったです。
さくらんぼを食べまくるみんな・・・

おいしかったです♪

あと、サンドブラスト体験もしました。

グラスに砂で擦りキズをつけて、柄をデザインするものです。

とっても真剣なみんな・・・

楽しかったです♪♪

その後、河口湖温泉旅館へ・・・

熱々の温泉にゆっくりと浸かり、おいしいお料理とお酒で心もカラダもすっかり癒されました~・・・・・(宴会の内容は秘密です。)

あいにくの天気で、夜は富士山が見えず・・・せっかく来たのにガッカリ↓↓
そんな私たちの気持ちをお天道様が察知してくださいました!笑

朝起きたら富士山が!!!ドドーーーーーーーーンと!!!

日本一の山、富士山。。の麓で記念撮影。。

本当にこの季節で富士山が見える確率はほとんどないそうです。奇跡でしたーー。
神様、お客様に感謝です。

2日目は富士サファリパークへ行きました!

ジャングルバスは初体験で、気分はジュラシックパーク!ライオンにエサをあげました!

こうしてあっという間に時間は過ぎ、帰りのバス内はみんなクタクタでした。

とても充実した内容の2日間でした!
また、明日からリフレッシュした新しい気持ちで皆様のお役に立てる様頑張ります☆

ちょっと衣替えを。

6月に入ると衣替えの季節ですね、そんな訳?で今日は春日井モデルハウスの模様替えをしました。

まずは・・・

コケ珠を置いてみたり
(和っぽいですがモダンな白角庵には意外と合うかも)

コケ珠

あと、個人的にカッコいいと思っているポスターに変えたり・・・・

カッコいいポスター

玄関に置いてみたけど、皆様お気づきになるのか心配ですが・・・(; ̄Д ̄)

あと!!!リビングにエコカラットを貼りました。

エコカラット

実はこれ社員で貼ったんですよv( ̄ー ̄)

スタッフ VS エコカラット

なんだ~カンダでちょっとリニューアルした気分のモデルハウスでした。

( ´ _っ`)ノシ

ホーム > アーカイブ > 2009年6月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る