ホーム > アーカイブ > 2009年9月のアーカイブ

2009年9月のアーカイブ

ハウジングバスツアーを行いました!

皆さんこんにちは。大分秋らしくなってきて過ごし易くなってきましたね!
そんな秋の一日にエヌ・エー・ピーではお客様と一日使ったバスツアーを行いました!

今回のバスツアーは、大変参加人数も多く、にぎやかな催しとなりました!

集合場所の春日井モデルハウスを出発し、まずは瑞浪市の完成見学会会場(I様邸)に向かい、午後からは今池のリベナス(東邦ガス)にてセミナーとクッキング体験という盛りだくさんの内容でした(^O^)/

皆様気合いを入れて行きましょう!!!

春日井を出発して小一時間。

瑞浪のI様邸に到着しました!

真白な外観にポイントの目の覚めるような バロンレッド のドア。

周囲の家の中でもひときわ目立っております。

皆様の期待度もググッと上がります!!

内感も白とポイント色の赤でまとめられた、とってもおしゃれなI様邸。

じっくりと見学して頂きました(*^^)v

非常に参考になったと、お客様からお言葉を頂戴し、I様邸の設計担当の私もボルテージ上がりっぱなしでした

リベナスよりガス体験カー登場により、フランクフルトを食べながら小休憩。

ここで、名残惜しいですがバスはI様邸から一路、名古屋のリベナスに向かいます。

バス内では到着までの間、皆様にはビンゴゲームで盛り上がって頂きました!

愉快な司会(ST)に大フィーバーして頂きましたヽ(^o^)丿

リベナス今池に到着し、まずは昼食、話がはずみます♪

昼食後、「整理収納セミナー」でアクションパワーの上田伸美先生に整理整頓の裏ワザを伝授して頂きました!!

社長にいつも怒られている整理のできない私には大変参考になりました(^_^;)

セミナーに続き、本日の目玉!

ガス・IHのクッキング比較体験です!

ここでは実際にガスコンロと、IHクッキングヒーターを比較しながら調理ができます。

ガスとIHで迷われているお客様にはうってつけの体験でした!!!

ちなみに、料理は「そばめし」と「野菜ホイル焼き」でした!

調理指導のお姉さんの説明を聞いておりますと、

「ガスの得意は、ガスに任せたい」

気分になってきます。

・・・不思議です(^_^;)

最後は最新のガス機器と設備をガイドツアー形式で見学しました。

燃料電池の発電システムの「エネファーム」も見る事が出来ます。

他にもさまざまなガス設備を体感して頂きました!!

今回のイベントは皆さんの家づくりのご参考になったでしょうか??

皆様に再びお会いできる日を社員一同首を長くしてお待ち致しております!!

皆様、ありがとうございました!!

暑い日は本場のカレー!

こんにちは 皆さんお元気ですか?

夜になりますとすっかり秋らしく過ごしやすくなってきましたね、でもまだ暑い日が続きそうなので体調管理はしっかりして下さいね。

今日は、ランチの時にちょくちょく行きます近くの本場インド料理屋さんを紹介します!

会社から歩くこと3分、お店に到着です。

『○○サン』ってインド料理屋さんです。5月にオープンしました。
インド料理って薬膳料理なので身体に良いんですよね~。

ランチメニューです。

ランチはななななななな ナント!!

ナンが食べ放題!!!

ナンが食べ放題って事でどれくらい食べれるのかやってみました。(一度やってみたかったので)

あっ、ランチはこんな感じです。

とってもおいしそうでしょ あとドリンクもつくんですよ。

で・・・・早速頑張って何枚ナンを食べれるか挑戦したんですが。

意外とボリュームがあって食べ放題といってもナン1枚でお腹いっぱいでした。

でもサービスなので2枚食べちゃいました。

その点、S君は4枚!!

「カレーがあったらもっといけますよ」と発言!!

1枚のナンを食べて満足している自分を見て・・・・歳をとったと実感・・・・
(あっ、つい先月35才になりました。)

そんな感じのランチタイムでした。
それでは皆さん暴飲暴食を控えて頑張って下さい。

ホーム > アーカイブ > 2009年9月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る