ホーム > アーカイブ > 2009年11月のアーカイブ

2009年11月のアーカイブ

本日のお弁当日記

皆様初めまして、9月末に入社いたしました新入社員のM.K.です。

イニシャルM.K.が二人になってちょっとややこしいかもしれませんが、

これからどうぞよろしくお願いいたします。

さて今回のテーマですが、参考に過去のブログを見てみると飲み会の記事

が多くてビックリ!!

(でも、納得!! 皆楽しい事が大好きな人達ばかりですからねー。)

そこで今回は健康的(?)に日々のお弁当の内容にしてみようと思います。

まずは私のお弁当です。

朝自分で作るのは到底無理なので、母に作ってもらっています(^-^;)

お母さん手作り、じゃこ&ネギ入り卵焼き、そして、大好物のワカメご飯!!

たまらなくおいしいです。

お母さんありがとう!!

続いてはH.K.さんのお弁当。

こちらはお父さんのお手製だそうです。

お料理上手なお父さんが、カワイイ娘の為に作った、

さつまいもおにぎり、そして柿!!

秋色満載で季節感たっぷりのお弁当ですね\(^∀^)/

続きまして、S.T.さんのお弁当です。

奥さんが毎日作ってらっしゃるそうです(≧ε≦)おいしそう!

この前奥さんとお子さんが作ったリンゴケーキを頂いたのですが、

とっても美味しかった!!

お料理が上手なのは男性でも女性でも大きなポイントですよね。

私も休日は夕食当番なので、レパートリーを増やすべく只今奮闘中です!

ちなみに得意料理は鳥肉の照り焼きです。

BBQにて

皆さんこんにちは。

朝・晩と冷え込む季節になりましたね。

今回は秋期懇親会の様子をご紹介致します。

毎年この季節に行う懇親会は、社員と協力業者さんとで

バーベキューを行っております。

普段まじめな社員・業者はここぞとばかりにハシャギ、

笑いの絶えない楽しい時間となります。

さて、今回は、小牧市 四季の森にて開催!!

自然あふれる緑に囲まれ、心も体もリフレッシュ!

草原の中に、ポツンと佇むバーベキュー場

お昼のスタートということもあり、皆お腹ペコペコです。

早速、調理開始!!

I氏による華麗な包丁捌き!

そして、焼き場担当のM氏!(焼き奉行は天下一品)

バーベキューでは異例!!

設備業者のM.S氏 自家製五平餅も登場!!

五平餅担当T氏(五平餅の焼き加減は彼の右に出る者はいません!!)

あまりのおいしさに、ニンマリのお二人

料理が出揃い、お酒も入っているので、会話がはずみます。

さて、突然ですが、ここでスポーツ大会開幕です!!

バレーを真剣に、そして本気で遊んでいるおじ様達。

見ている方も大盛り上がりのスポーツ大会でした!!(^。^)

そして、ここで締めの焼きそば登場!!

調理担当は、設備業者のH氏とスタッフI氏

皆ガッツキます!(^_^;)

全ての力を使い果たした、メンバー

......最後はこんな感じでした。

今回は天候にも恵まれ、おいしい料理・健康的なスポーツ

楽しい会話等、とても充実した一日となりました。

各業者との、堅い絆や良好な信頼関係があってこそ、良い住まい

をご提供できると思います。

これから、年末に向けて、忙しくなりますが、各業者・スタッフ、共に

助け合いながら、お施主様の家造りのお役にたっていきたいと思います。

ホーム > アーカイブ > 2009年11月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る