ホーム > アーカイブ > 2010年1月のアーカイブ

2010年1月のアーカイブ

Only One!!

こんにちは!!

突然ですが、今日は何の日かご存知ですか?

・・・

年賀状の抽選日なんです!(たいしたことでなくごめんなさい)

せっかくなので当選していないかなぁと思い整理していたのですが、ついつい読みふけってしまいました・・・(^^ゞ

みなさん、改めて年賀状ありがとうございました!!

今年もお引き渡しさせていただいたお客様や、建築中のお客様、

プランを練っているお客様など様々な方からいっぱい頂きました。

改めて文章を読んでいますと、皆様の「家づくり」に対する「想い」がすっごく詰まっていて、

「家づくり」というのはいろいろな意味でOnly Oneなものなのだなということをひしひしと感じました。

家を建てることもほとんどの方が一回です。

私たちNAPとの出会いがあり、私たちを選んでいただけることもOnly One。

皆様の家も世界に一つしかないOnly Oneな家になります。

そこで過ごされる時間もOnly Oneな時間になっていくと思います。

家づくりを通して私たちは皆様の人生のステージを作らせていただいているのだと思うと、

改めて責任の重さを感じ、日々真剣にお客様と向き合いっていかなければならないと再認識しました。

私たちNAPとお客様との出会いに感謝し、精一杯取り組ませていただこうと改めて感じさせていただけた一日でした!

しっかりご要望を聞き、たまには雑談も交えて間取りや外観などを考えていくと、

家ってお客様によってまったく違ったものになっていくんですよね。

何度も打ち合わせを重ねていくと皆さんの想いが家に表れてくるんです。

家づくりってやっぱり楽しい!!

これからも皆様のOnly Oneの家づくりのパートナーとして選んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!

謹賀新年!!

皆様、新年明けまして、おめでとうございます。

お客様、業者様、昨年度は、格別なご高配を賜り、

誠に有難く厚くお礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、

従業員一同心よりお願い申し上げます。

それでは、2010年、年明け一発目ですので、

本年度のスタートに相応しい、仕事初めの様子を御報告したいと思います。

1月5日、スタッフ一同本社に集合し、新年の挨拶!!

心を一つにしたところで、熱田神宮へ参拝に向かいます。

御神楽にて、工事の安全・会社の繁栄・社員の健康を祈願して頂きました。

本年度で創業20周年を向かえる弊社では、一つの節目として、

スタッフ一同気を引き締め、より一層皆様の、

お役に立てる様努力していく所存です。

さて5日ではありますが、人の多さにはびっくりです。

参拝客が多いので、遠距離からの御賽銭!!

みなさん、願が強いのか、必死で、投げています。

皆さんはどんなお願いをしましたか?

私は、欲張りなので、2つ願い事をしました。

これから、会社に戻り、恒例の書初め大会です。

各人今年の抱負を書き、発表するのです。

去年の反省点を振り返り、私の今年の目標は「日進月歩」

人として、社会人として、日々成長し続ける人でありたい、という願からです。

「願うのではない、約束するものだ」….と社長から一言

皆さんはどの様な、目標を掲げたのでしょうか?

2010年、この様な形で弊社はスタートを切りました。

本年も、スタッフ一同気合を入れて、取り組んで参りますので、

何卒宜しくお願い致します。

ホーム > アーカイブ > 2010年1月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る