ホーム > アーカイブ > 2010年2月のアーカイブ

2010年2月のアーカイブ

完成現場見学会開催!!

毎度お世話になります。設計施工管理部のTです。

本日、犬山市のT様邸の現場見学会を開催致しました。

T様邸の現場周辺は、緑豊かな環境で、

時折、小鳥のさえずりが聞こえる、自然に囲まれた、

のどかなお土地です。

さて、お住まいですが、T様邸はお施主様のこだわりと、

夢がギュッと詰まったご自宅となりました。

1FのLDKには、細部に至るまで、

こだわりが伺える仕様が盛りだくさんです。

製作キッチン、

造作家具、

製作建具、

etc…….

設計担当の私も完成を迎え感無量です。(*^_^*)

本日はとても暖かな陽気で、見学会ご案内にはバッチリの天気

….お昼寝にも最高の天気でしたね(寝ていませんよ)(^^)

本日、お施主様ご来場され、工事中は養生や足場があった為、

完成した状態でみられたのは本日が初めてとのこと。

お施主検査まで、確かにとても待ちきれないと思います。

内部ひとつひとつの仕上がりをご覧頂き、

本当に嬉しそうな笑顔をみせて頂きました。

ありがとうございます。

今後も多くのお客様から、その笑顔を頂けるよう、

精進して参りますので、宜しくお願い致します。

スタッフ独り言!!

こんにちは!

皆さん寒さの厳しい季節になりましたね

個人的にはスノーボードのベストシーズンなんで嬉しいのですが。

(まだ1回しか行ってない)

そうそう、毎月22日は何の日か知っています?

ふーーーーふ(夫婦)の日とか

ふーーーーふ して鍋の日とか

モニター見ながら色々と,考えてみえるかと思いますが、

皆さん、おそらく不正解だと思います。

ヒント1!

よぉーくカレンダーを見て下さい。

分かりましたか?

では

ヒント2!

22日の上は何日ですか?

分かりました? 分かりましたよね?

(ヒント多すぎたかな・・・・・私しって優しいな^-^)

22日の上には必ず15日あるので・・・・・

15はイチ・ゴ

そう イチゴが上に乗っているので 毎月22日は

ショートケーキの日 なんです・・・・・・

・・・・・・・次回はもう少しマイホーム造りに役立つブログをUPしますね。

とりあえず、今度お客様にショートケーキを差し入れしてみようかな?

本当に差し入れしたかどうかはまたの機会に。

ホーム > アーカイブ > 2010年2月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る