ホーム > アーカイブ > 2010年4月のアーカイブ

2010年4月のアーカイブ

社員の最近の出来事!!

ハウジングセンターにもハナミズキが咲く季節となりました。

つい最近まで、とても寒かったのですが、お花も生き生きとしてきましたね。

(ハナミズキ)

(マリーゴールド)

(芝桜)

守山区の本社では、こんな鮮やかなお花が咲き始めています。

(パンジー)

是非、枯れてしまう前に一度遊びに来て下さい。

ところで、最近社員の中で流行っているのがこれ!!

塩とわさびのコラボレーションがたまらなく美味しいので、思わず

・・・「やめられない、とまらない」・・・って感じです。

これぞ、私のおすすめ、大人のポテチです。

コンビニでは売り切れ続出だそうです!!

話は変わって、この前愛車がご機嫌斜めでオーバーヒート寸前でした。

なんとか、家に帰れたのですが、家に着いた途端、

今度はラジエーターから凄い勢いで水蒸気を出して、

よくある映画の1シーン見たいにモクモクと白煙が・・・、

正直もう駄目かと思いました。

その後、しばし入院し今では元気に走っております。

皆さん身体もお車も、

そして、マイホームも定期的にメンテナンスしてあげて下さいね。

新規一転

みなさんこんにちは。

春の暖かい陽気となり、桜が見ごろな季節となりましたね。

さて、4月に入り、お子さんの入学や進学等、

何かと環境が変わる節目の季節ではないでしょうか。

じつは私もご他聞にもれず、思い切って引っ越しを致しました。

気分転換といいましょうか、なんといいましょうか・・・

なんてことではなく、ただ家賃のお値打ちなところにかわろうということで。

気軽に考えたものの引っ越しが大変で大変で・・・・・とほほ。

毎日部屋の片づけに追われています。

お客様の引越しはもっと大変なんだから頑張ろうと思うのですが、

仕事が終わって、帰宅してちょっとビール・・・、みたいな感じが全てを台無し

にしてしまう今日この頃・・・

・・・なんとかこんな感じまでは片付き、まずまず。

落ち着くまでもう少しかかりそうです。

引っ越し片づけは悪戦苦闘ですが、どうしても春らしさ・新しさを感じたく

明日のシャツとネクタイを春バージョンにチェンジ

どうでしょう?春らしく爽やかな感じかと自己満足しています。

今年は家を建てるぞと思ってらっしゃる方、

春らしい格好ととびっきりの笑顔でお待ちしておりますので、

是非、展示場にご来場下さい。お待ちしております。

ホーム > アーカイブ > 2010年4月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る