ホーム > アーカイブ > 2010年5月のアーカイブ

2010年5月のアーカイブ

ショールーム活用のおススメ!

こんにちは。

新緑の候、過ごしやすく気持の良い季節ですね。

窓の外にはさわやかな風が吹いております。

先日、デスクワークをちょっとだけ離れて、

総合設備メーカーのINAX社さんの

ショールームにお邪魔する機会があり行ってきました。

弊社のお客様にも数多くご利用頂いております。

去年、大幅にリニューアルされたショールーム内には、

キッチン、ユニットバス、トイレ、洗面化粧台といった

衛生設備機器が整然と並んでおります。

この日は平日だったので比較的ゆったりと見て回れたのですが、

週末はご家族連れの来場者で一杯になります。

実際に見て触れて体験して頂いて、

欲しかった機能やインテリア性、

使い勝手やお手入れの方法などを

専門のアドバイザーさんにご相談しながら、

ご要望に応じたプランを作成して頂いております。

マイホームに採用するキッチンやユニットバスの検討とあって、

あれこれ想像しながら見学を楽しまれている方もいれば、

様々な仕様のチョイスに悩まれてしまう方もいらっしゃいますが、

それもまた家づくりのいい思い出になるんでしょうね。

こちらはタイルメーカーとしても有名。

設備の展示コーナーにもタイルをふんだんに取り入れていらっしゃるので、

内装材としてタイルを取り入れるヒントを貰えますよ。

以前このブログでもご紹介した内装タイルが人気です。

無数に空いた細かい穴が調湿効果や防臭効果を持つ機能タイルで、

お部屋のアクセントとしてご採用頂いております。

他にも、沢山の設備、建材メーカーのショールームがあります。

家づくりの詳細打合せの段階では、

お施主様は皆さんいろいろ足を運ばれます。

ショールームではタイルのサンプルを貰って帰れます。

家でゆっくりと比較検討することが出来ますので是非ご活用下さい。

新築ピカピカのキッチンで料理デビューを果たすご主人様・・・

将来お子様と一緒にキッチンに立って仲良く料理を作る・・・

夢広がるライフスタイルの実現を応援しています。

一緒に楽しく夢を叶えましょう!

取材同行の報告!!

本日、3か月ほど前にお引き渡しした、M様のご自宅にお邪魔しました!

というのも、M様の家のキッチンセットのIHが特徴的なもので、

Panasonicさんから取材の申し込みがあったからです!

お引き渡しした家へお邪魔するのは、

営業の私としては、とても楽しみなことです。

一緒にプランを作り、時間をかけて、

色や面材等の仕様を決めた夢のマイホームで、

お施主様がどんな生活を送っているのか、、、。

扉をあけると、かわいいお子様がお出迎えしてくれました。

リビングも、中庭の見えるダイニングも、パソコンコーナーも、、、

すっかりM様らしい色でコーディネートされた品々で彩られていました!

さっそくPanasonicさんの取材が始まりました。

M様がお使いになっているIHは、「トリプルワイド」という3口IHです。

3口のIHが横並びになっているので、3口、同時の調理がしやすく、

手前にカウンターがとれ、作業台としても使えます。

また、フライパンの取っ手が、キッチンセットから出っ張らず、

作業しやすいそうです!

そうなんだ~と、取材内容にも関心しながら、

それよりも、お住まいの素敵さにうっとり、、、

タイル貼の中庭も、かわいい植栽たちで彩られ、

中庭の奥も、芝生のお庭が続き、M様らしさが存分に出ていました。

M様のお家は、次回のSUUMOマガジンに掲載予定です!お楽しみに!

ホーム > アーカイブ > 2010年5月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る