ホーム > アーカイブ > 2010年6月のアーカイブ

2010年6月のアーカイブ

新入社員挨拶!!

皆様、初めまして。6月1日に入社致しました、新入社員のFです。

この度、皆様の住宅購入という大きなお買い物を

お手伝いさせて頂く事となりました。

皆様の家づくりの想いを真摯に受けとめ、

実現に向けて日々奮闘してまいりますので

何卒よろしくお願いします。

さて今回は自己紹介ということで、私の趣味の話をしようと思います。

あまり一つの事に熱中するタイプではないので、

趣味といわれると正直特にないのですが、

たまに休日に家でピアノを弾きます。

こんな感じで家においてあります。

弾いているときは特に何も考えないので、

何もかも忘れてリラックスできます。

特にクラシック音楽を奏でている時が一番落ち着きますね。

ちなみに六月に完成見学会をした、

春日井市のY様邸にもピアノがおいてありました。

外観、内観ともに、こだわりを感じ、

その際、お客様の趣味なども考えて、

幸せにすごせる家づくりをしたいと改めて思いました。

こんな私ですが、完成見学会やモデルハウスで、

お客様とお会いし、一緒に夢のマイホームを

つくっていくために頑張っていきますのでよろしくお願いします。

それでは、貴方様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

健康な体づくりを目指して☆

「美濃(岐阜)を制する者は天下を制す!」というワケで、

岐阜県長良川にてウォーキングしてきました。

この日のために買ったナ○キのTシャツ&ショーパン・・やる気満々です!

日ごろの不規則な生活&1日中社内にこもりっきりで運動不足すぎる私。

朝起きたらたまに足がつりそうになります(涙)

まだ20代なのに・・大丈夫かな・・

開会式で参加者のみんなでストレッチしました。まわりの人はほとんどが私

よりずっと年上でしたー!

皆さんお若いですね!!健康寿命延伸☆

ゼッケン。体育大会みたいです。

私が歩いたのは「百々ケ峰ハイキングコース」の15kmコース!

イベントのコースの中では一番短いのが5km、

その次が15kmなんですけど、15kmっていったらかなりありますよ!

会社からTV塔くらいまで登れちゃいます!徒歩で!

ちなみに20kmと30kmコースもありました。

スタート~前半は山道の上りが続いて足がパンパンになり、

もうダメかとおもいましたが、下りは木陰の中が半分くらいで、

涼しくて気持ちよかったです☆

そんなこんなでリフレッシュした週末を過ごすことが出来ました☆

普段全く運動しない私でも何とかゴールすることができ、

自然を感じながら汗を流して、何だかものすごく健康になれた気がします!

明日からまた仕事がんばりまーす!!

ゴール☆

ホーム > アーカイブ > 2010年6月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る