ホーム > アーカイブ > 2010年11月のアーカイブ

2010年11月のアーカイブ

PANちゃん日記2

みなさんこんにちは(^^)いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、前回に引き続きPANちゃん一家が「ル・ジーカ」を案内してくれます。

やっぱり気になるのは洗面室だよね~。わぁ~すごい広いなぁ~♪これで朝混みあわなくてすむわぁ~(^◇^)

2階には和室!!今はやりのスキップフロアだぁ~(^^)

ママとパパの部屋だぁ♪かっこいいなぁ(^O^)/

主寝室の奥に行くと・・・・おおっ!!書斎だぁ~♪夜のんびりとできそうだな!

わぁ~ボクの部屋だぁ~(^O^)色変えるだけでこんなに可愛くなるんだなぁ(^。^)y-.。o○

今回案内してくれたPANちゃん一家はル・ジーカのどこかに隠れているので、是非探しに来て下さい!

PANちゃんは、メーテレにも登場しま~す。ちなみに、PANちゃんの名前の由来は、・・・・逆から読んでみて下さい。

PANちゃん日記

 

みなさんこんにちは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今年も残すところあと1カ月程となり、バタバタと忙しい時期に入ってきましたね。

そんな中、弊社新モデルハウス「ル・ジーカ」にてテレビ愛知さんがメーテレの「しりたい嬢」(10月31日放送)に続き番組取材にきてくれました。

その名も「ハヤルンダモン探偵団」!!!探偵の方が調査に来るそうです(~0~)!!

ドキドキしながら探偵さんを待っていると・・・来ました!来ましたよ!!今回の探偵・・・

早川えみさん o(^▽^)o う・う・美しい!!ま・ま・眩しい!!!弊社「ル・ジーカ」が負けちゃいそうでした。

弊社からは、香住所長が出演。早川さんに色々と調査をされタジタジな香住所長(^^)

リビング・ダイニング・キッチンと撮影を行いました。

リビングにての調査風景

 

ダイニング・キッチンでの調査風景

 

今回の番組の放送は12月4日(土)9時30分~10時の間に放送されますので、楽しみにしていてください。

☆PANちゃんのモデル紹介☆

現在弊社テレビCMに出ている弊社のマスッコトキャラクターでもあるPANちゃん家族が「ル・ジーカ」を案内してくれました。

まず、「ル・ジーカ」の外観。1階は木が貼ってあって、2階は塗り壁になんだよ。

 

室内に行きまして、まず目に入るのがリビングの高天井!!!窓がたくさんあるし明るいな~。

 

わぁ~ふかふかのソファだぁ!!ちなみに左がママ、真ん中がボク、右がパパだよ。

 

リビングからダイニング。ダイニングが1メートル上がっているけど、下には何かあるのかな~・・・・・。

 

なんと・・・・地下室が!!!

半分地下なので窓もあって換気もできるね~。パパの隠れ家みたいだな~。

あ~お腹がすいたなぁ~。そろそろごはんなので今回はここまで。今日のおかずは何かな?やっぱりしゃけだな(^0^)♪

ホーム > アーカイブ > 2010年11月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る