ホーム > アーカイブ > 2011年1月のアーカイブ

2011年1月のアーカイブ

ゆきだるま

先週の雪はすごかったですね!

皆さん、事故などありませんでしたでしょうか?

 

                         我が家のゆきだるま親子♪

このブログを見て下さっている方の多くは「これから家を建てようかな」

と思っている方が多いかと思います。

そんな皆さんはどんな理由で家を考えるようになりましたか?(?_?)

そんな私も2年目に家を購入した一人です。

私のきっかけは「子供」でした (´∀`*)

私の実家は団地→マンションとずっと集合住宅暮らしで、

子供の頃は「下の人に迷惑だから静かにしなさい!」

とよく親に怒られたものでした・・・(´З`)チェッ

で、自分の子供には家の中を自由に走り回らせて、

自宅の庭で遊ばせてやれるような環境を作ってあげたい・・・

というのが、家を購入しようと思ったきっかけでした。

家を建てるという事は何かしらの想いがあると思います。

そんな想いをカタチにしていくお手伝いができるようにがんばろうと思います!

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。

当社も皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。

これを機に社員一同一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力いたしたいと存じます。

本年も、㈱エヌ・エー・ピーをよろしくお願い致します。

さて、毎年恒例となりましたが、仕事初めの6日に社員一同で、熱田神宮に参拝へ。

神宮内の神楽殿へ行き、工事の安全・会社の繁栄・社員の健康を祈願して頂きました。

その後、おみくじを引きました。

私、愛知に来て7年。愛知に来て初のおみくじ。あぁ~どうか「凶」以外でお願いします。

シャカシャカシャカとくじを振りました∑(・□・;)!!

なんと、だ・大吉だぁ!!!

しかも、同じ春日井南営業所のI氏も大吉(^O^)

今年も何かが起こりそう!(笑)いや、自ら行動して起こしてみせます(^◇^)

卯年の今こそ元気に飛び跳ねるウサギのように飛躍の年にしたいものですね(^O^)/

では本年もよろしくお願い申し上げます。

ホーム > アーカイブ > 2011年1月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る