ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

2012年6月のアーカイブ

飼い主バカですみません

梅雨真っ盛りの今日この頃。

この時期は気温の変化や気圧の変化で、

肩こりや腰痛がひどくなる方が多い様ですね。

肩こりも吹き飛ぶ癒し!!

私の小さなヒーリングセラピストを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛猫のモコモコです。(名前の由来はみたままです)

種類はチンチラシルバーのオスです。

もうすぐ4歳なのですが、未だにわんぱくキャット。

おもちゃを投げると、走って取りに行き、咥えて持ってきます。

一生懸命おもちゃで遊ぶ後ろ姿!!

おもちゃのネズミに必死です。

ちょっと目を離すと、籠へ身を潜めます。

最近では、「お手」をしたり、「だるまさんが転んだ」をするんです。

以外に賢い事に驚きです。

いや~ほんとに動物は癒されますね~和みますね~。

・・・・飼い主バカの独り言でした。

契約をいただくということ。

先日、新築工事のご契約をいただきました!

数ある建築会社の中で、NAPを家づくりのパートナーとして選んでいただくこと。

お客さまにとって、一生に一度の家づくりでのご決心は決して簡単なことでは

なかったのかと思います。

営業設計部の私としては、これ以上にない有難いことです。

本当にありがとうございました!!

お客様と出会い、土地を見させていただき、何度もプランのお打ち合わせをさせていただき、

その結果選んでいただけたことに感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お客様の「こういう家に住みたい」というお考えや想いがいっぱい詰まった、

世界に一つだけの家になり、完成が待ち遠しくなります!

ご契約をいただいた後はさらに具体的に詳細部分を煮詰めていく打合せをしていくわけですが、

お客様から頂いた夢や想いを大切にしていく家づくりをしていき、完成した時には

感動していただけるような家づくりにしたいと思います。

ご契約いただいた後に進めていく、詳細部分のお打ち合わせでは思い描いた家が

どんどん具体的になっていきます。

間取りを決め、窓の位置やデザインを決め、そこからどういう景色が見えるのか。

外観デザイン、素材、キッチンやお風呂・・・

改めて、弊社の家づくりである、「コンセプトハウジング」の考え方は、

お客様の「お考え」や「想い」「こだわり」を実現していく家づくりだなぁと思います。

ご契約いただきました、○○様、これからもどんどん想いをぶつけていただき、

世界に一つだけの家づくりをしていきましょうね!

末永く、よろしくお願いいたします!!

そして、これから新しく出会わせていただく皆様、ぜひNAPのコンセプトハウジングを

ご体感ください!

貴方・ご家族の為だけに、世界に一つだけの家を創りませんか?

スマートハウス

皆様こんにちは。最近よく耳にする‘スマートハウス’。スマートハウスって何?

と思ったことはございませんか?

昼間に太陽光から作った電力を蓄電地に蓄えて、夜間に利用したり、省エネ機

能を搭載した家電製品などもつなぐことが出来てパソコンなどで消費電力や発

電量などもチェックできるんです。簡単に言えば、節電や省エネ「エネルギー

の使い方が賢い」と言うことです。

弊社でも太陽光発電の住宅のご相談も増えてきており、スマートフォンが当た

り前になった今日の様にスマートハウスの時代がやってくるのでは・・・・・・

早速 皆様とスマートハウスについて勉強してみてはと言うことで、スマート

ハウス勉強会を企画いたしました。

〝ゼロエネルギー住宅〟〝太陽光発電〟

〝蓄電エネルギー〟等 出来るだけわかりやすくご説明したいと思ってます。

ご興味のある方、是非お気軽にご参加ください。

ハウジングバスツアー

皆様こんにちは。

いつも弊社ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

今回は先日行われましたハウジングバスツアーの様子をご紹介します。

行先は株式会社山西のプレカット工場と弊社の施工現場となっており、

簡単にどんな内容であったのかご説明いたします。

まずは、工場見学の内容です。

工場内ではプレカットの製造過程をみる事が出来、お客様もラインに添って

加工される構造材や可動している機械の数々にとても興味があり、

弊社社員も真剣に聞き入っていました。むしろ、社員の方が興味津々でした(*^_^*)

そのあと、「 プロウッド スタイル フェアー」の見学に。

これは入口の写真です。

入口には小型のクレーンがあり気分が高まります。


入るとお洒落な看板があり、にぎやかな声があちらこちらと聞こえて参ります。


中では建材メーカーさんや設備メーカーさんが新しい商品の説明や展示を行っていました。

新商品ばかりで何から見ていいの迷ってしまいました。


そしてこちらが弊社の完成現場の見学会の風景です。

帰りに皆さんでバスの中でビンゴ大会など行い、

皆様とても楽しんでいただけたのかなーと思います。

今回のバスツアーで参加して頂いたお客様のマイホーム計画

で何か一つでも参考になれば幸いであります。

また、今回ご参加頂けなかったお客様も次回のハウジングバスツアーへ是非ご参加下さい。

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る