ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

2013年1月のアーカイブ

うれしい出来事!!

ここ数日、とても寒い日が続きますね。

最近は風邪やインフルエンザが流行っていますが、皆様体調管理は万全でしょうか。

社内でも予防マスクを着用しているスタッフがちらほらと・・・・。

お近くに寄られる事がございましたら、暖かいお飲み物をご用意しておりますので、

お気軽にお立ち寄り下さいね。

さて、私事で大変恐縮ですが、先日とてもうれしい出来事がありました。

現在お打合せ中のお施主様のお子様より、ひと足早いバレンタインチョコを頂いたんです。(*^_^*)

手作りチョコ!!ご自宅で一生懸命作っている姿を思うと、感動です(>_<)

とてもおいしく頂きました!!ラッピングもかわいいですね(*^_^*)

ホワイトデー何をお返ししようか迷っている今日この頃です。

お返し喜んで下さるといいな~(^-^)

新年明けましておめでとうございます。

  • 投稿者: s_m
  • 2013年1月11日 15:59
  • 豆知識

昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

さて平成25年の干支は「巳」、蛇年になります。

蛇と聞くと良いイメージをする方は多くはないと思いますが、

古くから蛇は信仰の対象となっており、豊穣神や天候神として崇められています。

また蛇は、「神の使い」として崇められ、蛇神を祀っている神社もあります。

みなさんもよくご存知の七福神のひとつである「弁財天」は蓄財の神ですが、

蛇の形をした神として祀られていることも多いです。

みなさん蛇のイメージ変わりませんか?

今年は蛇の服皮の様に、景気が復活・再生し、弊社も多くの方からの

家づくりのご縁がいただければと思っております。

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る