ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

ハウジングバスツアー

皆様こんにちは

先日、弊社のイベントでハウジングバスツアーを開催させて頂きました。

まず始めにPanasonicショールームにて、クッキング体験とキッチンや

トイレの設備を見学しました。

DSCN0593

参加いただいたお客様も実際にIHを体験されている方も少なく、

みなさんあれこれと質問されながら実際にクッキング体験をされていました。

私も横でスタッフさんの話を聞き大変勉強になりました!!

さてその後は昼食会に入ります。

DSCN0600

家づくりの話以外にも、お客様と楽しく会話をさせていただき食事も

おいしく頂きました♪

食事のあとは完成現場に移動して弊社スタッフが説明をさせて頂きました。

今回の現場では高天井とスキップフロアをもちいた空間構成となっており

皆様大変ご興味をもっていただいた様子です。

DSCN0601

非常に参考になりましたとお客様からお声を頂き大変嬉しく思います。

完成現場見学会のあとは、一宮モデルハウスに戻ってきてモデルハウスも見学して

いただきました。皆様の今後の家づくりの参考にして頂ければスタッフ一同幸いです。

ホワイトデー☆★☆

先月のバレンタインデーのお返しに、お菓子をたくさんいただきました(*^m^*)

CA3H0452

みなさんそれぞれ個性の光るお返しで、とても楽しいホワイトデーでした☆

ちなみに私のイチオシは、今はまっているこびとづかんセットをくれたT.I氏のチョイスです。

130315_1819

なかなかにインパクトのあるお菓子です!

写真の左端の容器、お菓子を食べ終わったら何を入れようか・・・♪~(@ε@)

これからしばらくの間、休憩のお供には事欠かなくて済みそうです♪

会社説明会を開催しました。

営業設計部のY.Tです。

さて先日、我が社では2014年3月卒業の学生向けの新卒採用を行うため、

会社説明会を開催いたしました。

SONY DSC

春日井南展示場(ル・ジーカ)にて

この日は午前・午後の部と2回に分けて、大勢の学生さんが見えました。

まずは、代表取締役の中原よりご挨拶。

SONY DSC

続いて、会社概要や仕事内容の説明・・・

SONY DSC

その後は、社員たちがモデルハウスを案内し、最後に先輩社員との

コミュニケーションタイムを設けました。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

コミュニケーションタイムでは様々な質問が飛び交い、

とても積極的な学生が多かったように思います。

皆、若さにあふれ、エネルギッシュでしたので、私たち社員にも良い刺激になりました!

一年後、この中の誰かと共に働けることを社員一同楽しみにしています!!

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る