ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

2013年5月のアーカイブ

暑くなりました。

こんにちわ。

5月に入ってどんどん暑くなっていますが、いかがお過ごしでしょうか。

5月下旬に入り真夏日になる日もあるので弊社では例年より早く、

クールビズを取り入れました。

0008

快適に過ごせるようになり、仕事もはかどります。

0009

クールビズに変わったと同時に東海地方は梅雨入りを迎えました。

湿度が高まり蒸し暑くなりそうです。

この季節、気をつけなくてはならないのが熱射病です。

真夏に気をつけなければいけないのは確かですが、梅雨時期は油断しがちです。

室内でも熱射病になるそうなので扇風機や冷房で涼しく過ごすことが大切です。

そういう私は梅雨時期には冷房を我慢していますが・・・

これを機にもう少し自分を大切にしよう・・。

みなさんも体調管理を十分に行って過ごしてくださいね☆

そして弊社モデルにお越しください♪

お待ちいたしております!!

ご結婚パーティ!!

  • 投稿者: t_s
  • 2013年5月20日 10:49
  • 未分類

みなさんこんにちは。

最近は夏日の様な暑い日が続きますね。

そろそろスイカが恋しくなる季節です。

4月上旬、いつも大変お世話になっているお施主K様よりお便りを頂き、

ご結婚パーティに出席させて頂きました。

パーティ会場は名古屋を代表するクラブハウス

「The enporium」!!

ご存じの方も多いかと思いますが、音楽やダンス、お酒等を楽しむ場です。

パーティには、日頃K様にお世話になっている、弊社スタッフと社長でお邪魔させて頂きました。

↓開始前ですが既に出来上がっています!!

12-74F47D10-321384-960

なんとZIP-FMミュージックナビゲーターで有名な

YO!YO!YOSUKEさんが司会進行を・・・!

お施主様とは長いお付き合いで、兄弟の様なご関係とのこと!!

素敵な声に、素敵な容姿、そして見事な立ち振る舞い・・・さすがでした。

__1

・・・・と脱線しましたが、

ビンゴゲームで幸運な事に景品をGETした私は、

ここぞとばかりにK様ご夫婦と記念撮影!!

__

御来賓の方々も多く、盛大でとても素敵なご結婚パーティに

お招き頂き、誠に有難うございました。

末ながいお幸せと、ますますのご発展をお祈りしております。

ゴールデンウィークイベント!

今月3・4・5日のゴールデンウィークに、モデルハウス「ル・ジーカ」にて

イベントを行いました。

モデルハウス横の駐車場スペースを使い、LIXILさんの設備展示や

ガス調理体験、くじ引きなどを行いました。

SONY DSC

SONY DSC

その中でも目玉イベントが、こちら子供の日の「木工体験」!!(時計作り)

SONY DSC

お好きな種類の木板・針を選んでもらい、自由にデザインして

作っていただく体験です。

SONY DSC

SONY DSC

みなさん思い思いのデザインで、とても凝ってらっしゃいます☆

文字盤ができたら、針を設置するための穴をあけます。

SONY DSC

そしてニスを塗って乾いたら完成です!

SONY DSC

参加された皆様、楽しんでいただけたみたいで幸いです(*^_^*)

またこのようなイベントが開催されるときには、是非皆様もご参加ください☆

ゴルフコンペ

  • 投稿者: s_m
  • 2013年5月7日 15:09
  • 一息

毎年恒例、春のゴルフコンペを先日行いました。ゴルフが下手な私にとっては試練であります。

社員と協力業者で50名程のコンペなのですが、毎年下位から5位以内の私は

迷惑をかけない様気を使い、あっちこっち行くボールを追いかけ体力を使い、本当に大変なのです。

そんな私ですが、ゴルフは決してキライではなく、結構熱中してやっております。

当日は天気もよく、いい汗が流せ、仕事を忘れ、協力業者のみなさんと

ワイワイガヤガヤ楽しい一日でした。

0002

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る