ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

プールへ出かけました。

夏真っ盛りな季節になって参りましたが、皆さん熱中症対策は大丈夫ですか?

先日あまりの暑さに子供とプールへ出かけました。

今までは、子供が小さかった事もありなかなか一緒に入る様な所には

行けませんでしたが、今年からついに解禁になりました。

場所は額田郡幸田町にあるハッピネスヒル内の屋外プールです。

ブログ4

プールの他にコンサート等も行われているそうです。また機会があれば行ってみたいです。

プールの規模としてはそこまで大きくないのですが、

子供が迷子になりにくいので多少ほったらかしでも安心出来ました。

ブログ1

子供心をくすぐるウォータースライダーがありましたが、うちの子は残念ながら

身長が足りず乗れませんでした。
ブログ5

代わりの小さい滑り台でテンション最高潮!ちなみに後ろのくじらも

滑り台になっていましたが、これも身長が足りず断念。

夏の暑さも忘れる程、目一杯遊んだ一日でした。夏はまだ始まったばかりです。

皆さん体調には気をつけながらいっぱい夏を満喫して頂きたいと思います。

暑い日が続きます・・・・

みなさま、こんにちは。

いよいよ梅雨があけましたね。

本日の気温も体温オーバーでした。

夏になるとテレビのニュースからよく聞こえるこの言葉

「今年の夏は何年かに一回の猛暑になります。」

いつ頃になったら

「今年も例年通りの猛暑です」

という言葉になるのでしょうか。

ここ数年ずっと暑い気がしますが。

さて、夏になったので私も長かった髪の毛をバッサリと切ってきました。

直射日光が頭皮を照らす為、頭でも夏を感じることができます。
IMG_1236
before

IMG_0751
after

※写真はイメージです。

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る