ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

忘年会

 

今年も残すところあと1ヵ月となりました。

 

年始の際は各々目標を立てそれに向かって一年頑張るぞ!という思いでスタートします。

 

そして年末は一年を振り返り反省と関わりを持ち

 

ともにやってきた仲間に感謝をする時期となります。

 

 

そんな中弊社では毎年11月に御縁を頂き

 

新築工事(夢の実現)をお手伝いさせていただけたお客様に感謝をしつつ、

 

それと同じぐらい弊社を支えてくれている業者の方々に感謝をし、

 

来年も頑張りましょうという意味を込めて忘年会を開いています。

 

1

 

総勢70名近くの方が集まり忘年会をしましたが、

 

改めてたくさんの方にご協力いただき日々の仕事をしているのだなと思いました。

 

普段は話す機会がない方や職人さんと話す機会ができ、

 

より一層団結力が高まりよりよい仕事につながればと思いました。

 

2

 

楽しく飲んで食べれて幸せなひと時でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

忘年会(ゴルフ)

 

急に冷え込み本格的に冬の気配を感じられるようになりました。

 

 

体調管理に気を付けていきたいものです。

 

 

さて、先日弊社では毎年恒例の忘年会を行いました。

 

 

午前中にゴルフを行いましたので、その時の写真をアップします。

 

1

 

私は写真を撮っていたので写っていませんが、

 

皆さん朝早くからありがとうございました。

 

 

非常にきれいなゴルフ場でホールを回っている間も景色など楽しめました。

 

2

 

また来年も楽しみです。

 

 

11/23(土)・11/24(日) 住宅個別相談会開催!!

 

弊社では11/23(土)・11/24(日)の二日間

 

ファイナンシャルプランナーによる住宅個別相談会を開催いたします。

 

1

 

住宅個別相談会といってもなかなかピンとこない方が多いかと思います。

 

ではどの様な内容か簡単にご説明させて頂きます。

 

 

まず、ご新築をご検討の際、大半のお客様が住宅ローンをお考えだと思われます。

 

お土地からお探しの方や、ご新築のみご計画の方など、お客様のご計画内容は様々です。

 

「毎月のご返済額や、お借入額、金融機関の選び方など、何から手を付けていいのか分からない!」

 

とお考えのお客様が大変多いことでしょう。

 

 

そこで、住宅個別相談会では、今後のお客様の将来設計をお聞かせ頂きながら、

 

収支のバランスを考慮しながら、

 

10年後・20年後・30年後・40年後まで想定した資金シミュレーションを行ってまいります。

 

 

住宅ローンだけではなく、先を見越した上で、

 

ご予算の組立て方や毎月のご返済額、お借入額の目安をご案内いたします。

 

皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。

 

 

※住宅個別相談会は完全ご予約制となっております。

 

両日共に、下記のお時間帯にてご予約を承っております。

 

①10~11:30 ②13~14:30 ③15~16:30

 

ご参加ご希望のお客様は、ホームページトップ画面のイベント情報よりお問合せくださいませ。

試食会

 

気になっていた、ペヤングソース焼きそばの「 激辛 」を発見し

 

さっそく会社に帰って試食を行いました。

 

1

 

ラベルもなかなか挑戦的な注意書きが書いてあります。

 

 

「 子供は食べるな的な・・・辛いのが苦手な人は十分注意して下さい」

 

 

真っ赤なラベルに爆弾のイラストなど、期待感が高まるではありませんか。

 

 

2 調理後写真

 

 

ソースは若干ではありますが赤い気がします・・・・

 

 

香りも若干ではありますがノーマルの物と比べスパイシーな気が・・・

 

 

では・・・試食

 

 

ん? ん?   おっと意外と普通においしい?

 

 

 

 

思っていたら ・・・・口の中が痛い、ヒリヒリする

 

 

子供だましのパッケージングかと思ったら、パッケージに書かれていた注意書きに納得です。

 

 

まさに大人のペヤングって感じです。

 

 

少し経つと体中が熱くなってきました。

 

 

汗もドッと出てきました。体中の毛穴が開いている気がします。後を引きます。

 

 

辛いものが好きな人にはとても美味しいと思うのですが、

 

 

挑戦したいお方はマヨネーズやタマゴなんかを用意して辛さを和らげる準備をした方がいいですね。

 

 

寒い冬には意外とありかもしれないです。

 

 

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る