ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

2014年3月のアーカイブ

春の訪れ

 

冬が過ぎ去り、春になりつつあります。

 

梅の花の季節も終わり、土筆や山菜も土から芽を出し

 

桜の花もちらほら咲きはじめました。

 

来週には桜も満開になることでしょう。

 

1

 

来月からは4月。

 

そう、増税です。

 

5%→8%。

 

経理の人達は事務処理が大変です。

 

家電量販店では増税前の最後の買物ということで賑わっているみたいです。

 

私も増税前に何かを買わなければと思い

 

ショッピングモールやアウトレットモールに出かけたのですが・・・

 

2

 

 

・・・特に欲しい物が無い。

 

交通費が無駄になりました。

 

さて、4月以降、物は売れるのでしょうか。

 

 

ホワイトデー

 

やっと春らしく暖かくなってきました。

 

春になるとポカポカしていて一日中でも寝れそうです(笑)

 

さて、先月バレンタインデーに男性社員にチョコレートを配った事をすっかり忘れていたのですが・・・・

 

1a

 

3/14はホワイトデー!

 

2a

 

しばらくおやつには困らなさそうです(笑)

 

3a

 

いただいた物の中のひとつに食いついた男性社員

 

「これすごくおいしいんですよ!僕の中でナンバー1です!」

 

と言いながら食べたそうに狙っていたので開封してみました。

 

4a

 

・・・・・・・・

 

 

一度開けたら取り返しがつかないタイプでした。

 

小分けになっていなかったので諦めてもらいました(笑)

 

自宅で大事にいただこうと思います。

 

 

花見スポット!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

春も近づいて来て、少しずつ暖かくなってきていますね。

 

3月の中旬ですのでまだ桜の時期には来ていませんが、

 

オススメのスポットがあります。

 

その場所は・・・・。

 

春日井市にあります落合公園です!!

 

平成元年に日本の都市公園100に選ばれました。

 

 

ここで少しお見せしますね。

 

1

 

とても綺麗ですね!今年も花見に行こうかと計画中です(笑)

 

 

桜の下でお酒を一杯

 

2

 

う~ん!今から楽しみです。

 

実はここの公園ですが、弊社のモデルハウスから近い場所にあります。

 

桜を見て頂いて、モデルハウスで美味しい珈琲を入れてお待ちしておりますので

 

是非是非お越し下さい!!

 

 

 

 

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る