ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

2014年4月のアーカイブ

GW

もうすぐゴールデンウィークがやってきますね

 

連休で旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

 

私も旅行が大好きで、行きたい場所リストが常にたくさんあるのですが、

 

その中からいくつかご紹介したいと思います!

 

まず、豊島・直島・犬島などの備讃瀬戸(びせんせと)地域

 

ここは瀬戸内芸術祭の舞台で、たくさんのアートに出会うことができます

 

すぐにでも行きたいです

 

そして、青島

aoshima_cat1

ここは猫の島として有名です

 

猫好きな人にとっては天国ですね

 

さらに、大久野島

P1000350

ここはウサギの島として有名です

 

こんなにいたら連れて帰りたくなりそうです

 

すべて瀬戸内海エリアの島です

 

行ったことがあるという方は是非感想を聞かせてください!

 

さて、弊社ではゴールデンウィーク中もモデルハウスの見学は自由となっております。

 

みなさまのご来場お待ちしております!ぜひお越しください☆

ラッキー

こんにちは!

 

 

4月1日に入社致しましたNです。

 

入社して3週間、日々勉強の生活を送っています

 

 

今回は、初のブログ投稿という事で、先日あったちょっと嬉しかった事を書いていこうと思います。

 

 

大学時代から地元の友人とフットサルチームを作り活動していたのですが

 

先日、久しぶりに集まった際に自動販売機でジュースを買いました。

 

ジュースが出てくるガタンという音がしてかがんで取り出そうとしました。

 

すると、かがんだ時もう1度ガタンと音がしました。

 

ジュース間違えて2本買ってしまったのかと思い取り出して見ると、

ブログ3

 

金のコーラが!

 

 

ブログ4

 

 

中身はホイッスルでした

 

 

 

どうやらサッカーワールドカップの記念で150万名にあたるみたいです。

 

 

社会人1年目、早速アタリを引いて幸先良くスタートが切れました。

 

 

モデルハウスでお待ちしております。是非お出かけ下さい

オススメの本について

皆様こんにちは!

 

4月1日から新入社員として働いていますHです。

これから皆様の家作りのお手伝いをさせて頂きます!

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、皆様は知っていますか?

今話題の「村上海賊の娘」

2014年本屋大賞を受賞した本らしいです!

全国書店員が選んだ今いちばん売りたい本らしいです!

私も1度読んでみたいと思い本屋さんに直行しました~!

迷うことなくすぐに本は見つかったのですが、、、

 

 

私がレジに持っていった本は

「想像ラジオ」
DSCN0996

ついつい表紙の絵が綺麗な本を選らんでいました!

目的があったはずなのに直感で違う行動をとってしまうこと皆様もありませんか?笑

でもこの「想像ラジオ」表紙の絵だけではなく

中身も素敵です。一気に読み終えてしまいました!

心にジーンとくるものがありますね。

 

是非皆様にも1度読んでもらいたいです!

 

本屋さんにいく機会がありましたら是非立ち読みでも

良いので読んでみてください!

 

「想像ラジオ」読んだ事あるよ!って方いましたら

一緒にお話しましょう!

 

 

モデルハウスでお待ちしております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

新生活。・*

こんにちは。各地で桜吹雪が見られ始めました。

家の庭にあるジューンベリーも、2日の昼はつぼみでしたが、

ブログ写真横1

6日の朝に見てみると、白い花が!

ブログ写真横2

桜以外でもお花見と言っていいでしょうか?

 

今週から学校では新学期も始まり、お子様にとっても

 

新生活を実感することが多くなる事と思います。

 

実は私も、この4月から新社会人として新生活をスタートさせたばかりです。

 

(とは言っても実家暮らしは変わらずなのですが。)

 

新しい環境でも焦らずに、1つ1つを糧にできたら

 

いつか素敵な花を咲かせられると信じています。

 

皆様と一緒に夢のお家づくりができる日が来るのを楽しみにしております!

 

是非、モデルハウスまでお越し下さい。(^^

 

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る