ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

モデルハウスより

こんにちは 皆様いかがお過ごしでしょうか

 

最近少しずつ暑い日が増えてきましたね

 

青空の色もだんだん濃くなってきて、晴天の日なんかは本当に気持ちいいですね!

 

 

先週末、あまりにも良いお天気だったのでモデルハウスの写真を撮ってみようと思い

 

いろいろとシャッターを切ってみました。どこの部分だか分かりますか?

 

image (4)

 

 

image

コントラストがいい感じです。

 

image (2)

 

いかがですか?

 

最後の一枚が分かった方は、もうNAPマスターですね!

 

 

モデルハウスにはお家作りの参考になるところがいっぱいあるので

 

ぜひ実際に足を運んでみてくださいね。

 

ついでにどこの写真なのか探してみてください!

 

 

スタッフ一同お待ちしています*

リフレッシュ

みなさんこんにちは

ゴールデンウィークは満喫できましたか?

 

 

僕は、仕事をはじめて1カ月が経過したということで、大学時代の友人たちと会い食事に行ってきました。

 

当時毎日のように会っていた友人たちがそれぞれ少しずつ変わっていっているのを感じ、何か少し新鮮でした。

今後も刺激し合って成長でしていきたいです

 

 

あとは、ひとりで映画を見に行きました。

 

 

amazingspiderman2

 

 

アメイジングスパイダーマン2です

大満足の内容で、ひとりで大興奮でした

続編が楽しみでなりません

 

 

またリフレッシュして仕事に励みます。

それでは、

モデルハウスでお待ちしております!

GW 最終日

こんにちは!

 

 

ゴールデンウィークも残り1日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

どこにも出かける予定がないという方

 

お金をあまりかけずに

 

でも!少し旅行気分を味わえる

 

岐阜建築ツアーをご紹介します!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに

「瞑想の森 市営斎場」

 

瞑想の森

 

 

雲のような、くねくねの屋根がとても印象的です

 

 

実際にこんなに曲面を使った建築を立てる事に感動です!!!!

 

 

曲面を取り入れるということは技術的に大変で

 

日本の職人さんの施工技術と、チャレンジしようとする意欲すごいですね!!!

 

 

 

次に「養老天命反転地」

 
養老

 

 

地面が凸凹、身体を使って、バランスをとりながら不思議に出会える空間です

 

 

.

施設の隣には、公園もあるので

 

お弁当をもって昼食をとりながらのんびりするのもいいですよね~

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのはこの2ヶ所ですが

 

 

またの機会ありましたらご紹介しますね~!!!!!

 

 

 

 

最後に!!!

 

NAPモデルハウス巡りはいかがですか?

 

どのモデルハウスも雰囲気が違うので

 

お時間ありましたら、見比べてみてください

 

お客様の家づくりの参考になればと思います

 

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る