ホーム > アーカイブ > 2014年7月のアーカイブ

2014年7月のアーカイブ

初物!!

みなさまこんにちは!
憂うつな梅雨も明け、青空がひときわ爽快に感じられる今日この頃です。
本格的に夏到来ですね。

 

 

 

夏といえば、すいか!!!!
初物のすいかをいただきました。

IMG_4510

初物を食べる時皆様は、どの方角を向きながら食べますか?

 

地域によって違うらしいですね!
よくわからなかったので、とりあえず私は東を向いて
3回笑ってから食べました。

 

これで75日寿命が伸びるそうです。

 

まだまだいろんな、初物に挑戦したいですね!

 

これからも、猛暑続きそうです。体にはくれぐれもお気をつけください。

 

ハウジングセンターでは、

 

たくさんの夏休みイベントも開催しております。
お時間がありましたら、ぜひ遊びにきてください。
お待ちしております。

焼肉日和

こんにちは!

いよいよ暑さが本格化してきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、社長と新卒社員で本社近くの

「やおや」という焼肉屋に行ってきました!

burogu 
(がんばって写りこもうとする営業の中島くん!)
 

どのお肉もとっても柔らかくて絶品でした~!

特においしく感じたのはこちらのワサビ牛タン!!

__ 2

 

お肉とワサビって合いますよね!

久しぶりの焼肉に興奮がおさまりませんでした。

途中食べ物に対して欲張りだと言われ反省もしましたが・・(笑

社長、ご馳走様でした*^^

 

スタミナもつけたことですし、入社して3ヶ月がたちましたが、

よりいっそう気を引き締めてがんばっていきたいと思います!

 

みなさまが思い描く、夢の家づくり

ぜひお手伝いさせてください。

 

 

スタッフ一同お待ちしております。

コロンビア

みなさんこんにちは

 

先日、念願のワールドカップ

日本対コロンビア戦をスポーツバ

ーにて観戦してきました。

 

20140625_040904

 

 

早朝5時キックオフだったのですが、

勢い余って前日深夜にお店に行きました

結果、開始前に眠気と戦うことに・・・

 

それでも試合が始まると、大盛り上がり!!

スポーツバーでの観戦は初めてだった

のですがとても楽しく

シュート一本、パス一本ごとに店内は大騒ぎでした。

 

前半終了間際に岡崎選手がシュートを決めた時

店内が一つになってこの日一の盛り上がりでした。

 

結果試合は1対4で負けてしまいましたが、とても楽しい時間を過ごしました。

 

念願のワールドカップ観戦で元気も補充できたので

夏も全力で頑張っていきます!!

 

それでは、冷たいお飲物を用意してモデルハウスでお待ちしてます!

ホーム > アーカイブ > 2014年7月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る