ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

2014年9月のアーカイブ

美濃加茂市取材(っ^ω^c)

がすがしい秋晴れが続きますね。

皆さまお元気ですか?

そろそろ薄いブランケットでは、寒いので

今週の休みには、毛布をだそうかな?と思っております。

先日、美濃加茂市にあるF様邸のお宅に取材に伺いました。

ちらっと写真を公開!!

IMG_6574

アイアン手摺と、タイルの床がかっこいいですね

キッチンハウスさんのアイランドキッチンも空間にマッチしてます。

かわいい娘さん達も、ご飯の用意や、片付けなど

いっぱいお手伝いしてくれるそうです!!

この続は

10月21日にスーモの雑誌にて公開いたしますので

気になる方いましたら、是非コンビニや本屋さんで見てみてください!!

HPなどにもUPしますのでお楽しみに♪

中秋の名月

まだ残暑はありますが、少しずつ秋めいてきました。

 

秋といえば、お月見ですね。

 

今日は陰暦の8月15日 中秋の名月の日です。

 

中秋の名月と聞くと満月かと思ったら、そうではないらしく満月は明日9日の夜。

 

月がもっとも地球に近づいた状態の満月を最近ではスーパームーンとも言いますが、

 

明日が今年で3回目のスーパームーンのようです!

 

いつもよりも大きくて明るい月が見られます。

 

夜のお天気も良さそうなので、お茶とお団子をお供に

 

まったりとお月見を楽しみたいなぁと思っています。

 

 

そんなときに、いい雰囲気の和室があると気分も盛り上がりますね。

 

最近お客様の和室のインテリアを考えることがあったのですが、

 

壁紙、天井、床畳、襖、床の間など、和室はこだわりポイントが本当に多いです。

 

せっかく和室を作るのなら、客間としてだけではなく

 

リラックスできる空間として想像を膨らませるのも楽しいですよね。

 

__

 

春日井南モデルハウスには工夫を凝らした和室がありますので

 

和室のデザインにご興味のある方は、ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

美味しい緑茶と一緒にお待ちしております。

子猫

みなさんこんにちは!

 

先日友人から久しぶりに連絡があり、何かと思えば、

家に子猫が迷いこんできたらしく、里親を探しているとのことでした。

 

 

その子猫の写真がこれです。

 

 

1409734770811

 

 

 

1409734768992

 

 

 

 

 

かわいすぎて、疲れとかどっかいっちゃいました。

これは、是非とも飼いたい!
と思ったのですが、
私のマンションでは飼うことが出来ないので泣く泣く断念しました。

 

それでも写真だけでも十分に元気をもらったので、

 

この元気で、日々の仕事にも打ち込みます!

 

ちなみにその後無事里親は見つかったようです。

 

 

それでは、モデルハウスでお待ちしております。

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る