ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

2014年12月のアーカイブ

年末の大掃除

いよいよ2014年も残すところあと5日になりました。

 

みなさんもう大掃除はしましたか?

 

エヌエーピーでは26日にモデルハウスと本社の大掃除をしました。

 

普段手の届かないところもきれいにしてすっきりしました!

 

 

ちなみに、各国の大掃除事情について(ウィキペディアより)

 

ヨーロッパではイギリス・ドイツでは春先

 

中国ではお正月に合わせて2月

 

ルワンダ共和国では毎月最終土曜日の午前中に国民全員で大掃除をする日と

 

決まっているそうです。(おもに家の前や道路など)

 

国民で決めているなんてすごいですね。

 

調べてみるといろいろ面白い世界の大掃除事情でした!

 

きれいになったモデルハウスにもぜひお越しください。

 

 

それでは、皆様風邪など引かれませんように、よいお年をお過ごしください。

 

来年も宜しくお願いいたします(^^)

雪だるま

皆さんこんにちは。

 

寒い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?

 

 

先日、雪が積もった日に造りました。

 

20141218_105718

雪だるま!

 

20141218_105740

製作時間30分!

 

軽い気持ちで造り始めた雪だるまでしたが、出来上がってみるとかわいく見えてきてしまいます。

 

次の日の朝に溶けて頭が崩れていた時には、せつない気持ちになりました。

 

 

 

それはそうと、現在NAPのモデルハウスでは、

3モデルハウスでそれぞれオリジナルのクリスマス飾り付けを行っています。

 

雪だるまはいませんが、25日まで飾ってあるので、終了前にぜひ見比べにご来場ください!!

小牧市完成見学会

本格的な冬の到来を迎えまして、風邪などひかれていませんか?

12月13日・14日
2日間でお施主様ご協力の元完成見学会を開催いたしました。

雪もちらつく寒さの中たくさんの方に御越し頂きまして、誠にありがとうございました。

 

外観がかっこいいね!!

IMAG4224

洗面スペースのデザインが可愛い♪
玄関土間スペースをつかった家事導線がいいね!!
DSC00666

キッチン周りがかっこいい!!
DSC00584

スキップフロアの段差を上手く利用した、蔵下収納便利だね!!
IMG_1612

など沢山のお客様の声をいただきました。

実際にスキップフロアをつかったお宅を見てみたいな
高天井・吹き抜けのある空間気になるな
と思っている方お気軽にお声かけくださいね。

その他にもバス見学会ツアーやモデルハウスイベント
なども企画していますので是非ご参加ください。

クリスマスイベント 春日井モデル

先日土曜日には雪も降り、ますます寒くなってきました。

 

街中のイルミネーションも増えて、夜の街並みがきれいですね。

いろんなイルミネーションのスポットがありますが、私のお勧めは名駅近くのノリタケの森です。

イベント開催期間をはずして行くと、とても名駅とは思えないような静けさのなかで

きれいな赤レンガの建物とイルミネーションをみることができます。

ちょっと高級なフレンチレストランもありますので

大切な人とゆっくりしたいときにはぴったりなのではないでしょうか*

 

前回のブログでお伝えしているように、弊社モデルハウスも

それぞれクリスマスデコレーションをしています!

2014_1121_18231400

こちらは春日井モデルの様子です。

 

ささやかではありますが、しっかりとデコレーションしています。

モデル内に全部で6人のサンタがいるのですが、

全員見つけられた方にチョコレートをプレゼントしています。

ぜひお子様と一緒に探してみてくださいね!

 

今週末12/13、14は小牧で完成現場見学会も行いますので

みなさまのご来場をお待ちしております!

詳細はこちらをご覧ください。

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る