ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

2015年1月のアーカイブ

好きな家具BEST3!!

皆様こんにちは

まだまだ寒い日が続きますね。
今日は好きな家具BEST3ということでご紹介をさせて頂きます。

第3位
バルセロナチェア
250lc
3代巨匠のミース・ファンデル・ローエの作品です。
とてもカッコイイ!

第2位
タリアセン

タリアセン2
これも有名な建築家の作品です。
こんな素敵な照明をいつか飾りたいです。

第1位
LC4
20060607_LC4

この「傾きが連続的に変わる寝いす」は、コルビュジエの独創性と革新性をあますところなく伝えています。

NAPでは家具が栄える空間造りも得意としており、空間のプロデュースから家具までご提案させて頂きます。

K様邸完成現場見学会

皆さんこんにちは。

 

先週末1/17~1/18の二日間、小牧市K様邸完成現場見学会を行いました。

 

 

2015年1回目の見学会ということで、

 

エヌ・エー・ピーのスタッフもみんな気合充分で開催いたしました。

 

 

その結果沢山のお客様にお来場いただけて、大変うれしく思います。

 

ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!!

 

 

残念ながら今回は、ご都合が合わなかった方も、ぜひ次の機会には実際に足を運んでエヌ・エー・ピーの家づくりを感じて頂ければと思います。

 

どの物件もマイホームづくりの参考になるこだわりがいっぱいです!

 

 

 

それでは、今回のK様手のこだわりポイントを少しだけ上げさせていただきます。

 

DSC00835

ダウンフロアのリビングです!

南側に面していてとても明るく、ダウンフロアにしたことで空間に広がりを与えています。

 

DSC00852

 

ストリップ階段!

ご主人様こだわりの階段は、家全体のいいアクセントになっています。

 

 

今回も好評に終わった完成現場見学会、2015年も張り切って開催し続けていきますので、

ぜひ足を運んでみてください!!

完成現場見学会のお知らせ!!

皆様こんにちは

 

寒い日が続きますので体調管理には十分気を付けてお過ごし下さい。

 

新年を迎えまして初めての完成現場見学会を開催します。

 

少しここでご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

敷地は約36坪という限られた中で、ダウンリビング・ストリップ階段などを使用し床面積

 

以上の開放感が感じとれる家になっております。

 

まだNAPの完成現場をご覧になられていない方はぜひこの機会にご見学をして頂ければ幸いです。

 

日時 1月17日(土)18(日)AM10:00-PM17:00

 

場所はお問合せ頂ければお伝えできますので、皆様ぜひぜひご参加下さい!!
桑原様立面

新年の挨拶 明けましておめでとうございます。

 

やや、遅ればせながらではございますが 明けましておめでとうございます。

 

昨年もたくさんの方々に助けられ日々感謝を感じられる一年でした。

 

今年一年も宜しくお願い致します。

 

これもひとえに日頃からサポートをいただいている皆様、お客様、そして社内で支えてくれている仲間の支えがあってのことだと感じています。

 

誠にありがとうございます。

 

 

 

さて、毎年恒例の書初め大会を行いました。

image

 

各々の今年の抱負を発表しました。

 

 

昨年の反省を生かしながら、より充実したものにしていきたいと考えています。

 

そして、新しい目標にむかって頑張ります。

 

 

 

新しい仲間も迎え社員一同

 

新たな気持ちでお客様の夢をかたちにする家づくり

 

お役に立てるよう、精一杯努めてまいります。

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る