ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

2015年4月のアーカイブ

ヘアーサロンのリノベーション

  • 投稿者: admin
  • 2015年4月27日 20:40
  • 未分類

こんにちは。
今日は汗ばむような陽気でしたね。
そろそろ夏支度が必要ですね。

先日、ヘアーサロンのお引渡しをさせて頂いたので、
開店前の店内の様子をご紹介します。

マンションの1階部分にある店舗スペースを改装して作りました。
今、流行りのリノベーションですね!

 

IMG_1838

 

インテリアは白と黒を基調としたシックな空間の中にアクセントとして
シャンデリアやオーナーご夫妻が世界中から集めた絵画が飾られています。

 

IMG_1849

 

ビップルームは赤いカーテンで仕切られるようになっていて
この中にいると舞台前の女優さんのような気分になれます。

 

このヘアーサロンはとっても気さくで仲の良いご夫婦が経営されています。
お打合せの度にご夫婦の情熱と人の好さを感じ、
お二人に満足していただけるお店にしたいという思いでご提案しました。

これからもお元気で、いつも笑顔が聞こえてくるお店になって頂けると嬉しいです。

 

会社説明会

新年度がはじまって3週間がすぎました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

NAPでは、先日2016年度の新卒採用に向けてウインクあいちにて、

会社説明会を開催しました。

 

 20150406_100802_R

 

 

 

 

 

 

参加いただいた学生さんは、みなさん礼儀正しく、フレッシュでエネルギッシュでした。

 

スタッフ一同新しい仲間が増えるとワクワクしています。

 

 

 

説明会では、

スタッフとのコミュニケーションタイムなども行い、

直接お話しさせていただき、私たちもいい影響を受ける事が出来ました。

 

これからの可能性をおおいに感じられる1日でした。

 

 

新しいエネルギーを吸収して今年度も、

お客様の夢のマイハウスを提供しつづけます。

雨の日のモデルハウス

みなさまこんにちは!
4月に入りようやく暖かくなってきたな、、、と思っていたら
桜が散るとともにお天気も雨続きですね

皆様は雨の日、家でどのようにお過ごしですか?

そんな雨の日の春日井モデルハウスの様子をご紹介致します。

1

お天気の日に比べると少し暗く、間接照明や・外の明かりがムードをつくります。
畳コーナーはお外に出かけるのが面倒な雨の日でも
家にいながらのんびり本を片手にくつろぐことができます。

2

ダイニング・キッチンにいながらもリビングでくつろぐ家族の様子が
分かり、母の料理姿もお子様にしっかり見せることができます。

3

是非春日井モデルハウスに来たことがある方も、
お天気を変えてお越しくださいね。

皆様のご来場楽しみにしております。

新生活

こんにちは

みなさま、お花見はされましたか?
今年はすこし雨が多かったように思います。
それでも綺麗に咲いている桜を見ると
とても幸せな気持ちになるから不思議ですね!

本社から春日井南モデルハウスに行く途中に
城土公園という守山の中でも指折りのお花見スポットがあります。

いつも車で横を通過するだけではもったいないと思い
この前昼休みに、ちょこっとだけお花見してきました!

image1

見てください!このボリューム!

image3

滝と桜が同時に楽しめる場所がこんな身近にあったとは、、、
桜いかだもちらほらできていました。

カメラ片手に歩いている人、お弁当を食べている人など
とても多くの人で賑わっていました!
私も出勤中であることを忘れてすっかり一人花見を楽しんでいました。

いよいよ新年度が始まり、新しい環境に
移り変わる時期でもありますが、皆様はいかがでしょうか?

弊社も4月から新しい仲間を迎え、
本日は2016年度の新卒採用に向けてセミナーを行うなど、
フレッシュな雰囲気で満ちています。

本年度も、皆様の夢づくりに貢献していけるよう
社員一同はりきってまいりますので
ぜひ、モデルハウスまでお越しください!

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る