ホーム > アーカイブ > 2015年7月のアーカイブ

2015年7月のアーカイブ

これ、いいね!

  • 投稿者: k_t
  • 2015年7月28日 09:42
  • 豆知識

先日、お引き渡しさせて頂きましたお宅のこれ、いいね!を

ご紹介します。

 

洗面室のバスタオル掛けですが、なかなか付けるスペースが

なくて、スタンドタイプにされるパターンが、多々見られます。

 

こちらのお客様は、洗面化粧台の背面の壁全体を、バスタオル掛け

にしています。

 

それも、上下に1本ずつ。

 

これなら、家族全員のバスタオルもラクラク干せますね。

ハウジングセンターナイター営業

梅雨も明けて暑さ厳しい季節がやってきました。

 

このブログを書いている7月23日は二十四節気では大暑

 

一年で一番暑い季節の始まりで、社内でもさっそく夏バテ気味の社員がチラホラと

 

この時期になりますと例年、春日井市の落合公園では納涼祭りが開催され、

沢山の花火が打ち上げら

れるんですよ。

 

名古屋ハウジングセンター春日井会場からも見え、

夜になると駐車場には沢山人が集まってきます。

 

モデルハウスも納涼祭りに合わせて9時までのナイター営業をしていますので、

お祭りの帰りにでも是非お立ち寄り

下さい。

夜のハウジングセンターもなかなか良いですよ。

39nouryoupostar

完成検査

もう夏休みが始まりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

最近はお子さんがラジオ体操に行くとお菓子がもらえる

とお施主よりお聞きしました。私の時はハンコだけでしたが。

 

さて、今日、お施主様完成検査に立ち会わせていただきました。

IMG_0480

 

 

 

 

 

 

 

 

マサカネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご指摘事項を施工管理担当者が確実にメモ。

お引渡しまでに手直し完了いたします。

IMG_0477

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんたちは新しいお家に大喜びです。

お施主様ご夫妻からもイメージ通りの出来栄えに

感動したという、うれしいお言葉を頂きました。

実は奥様が弊社の10年前にお引き渡ししたOB 客様

と、いとこ同志ということでご紹介を頂きました。

本当にありがたいことと、感謝です。

今月末からあたらしい生活が始まります。

これから、末永いお付き合いをよろしくお願いたします。

 

北区M様邸社内検査

みなさんこんにちは。

今日は雨が降ったり止んだり、晴れ間も時折のぞいたりと

変化の激しいお天気でしたね。

 

そんな中、現在北区で施工中のM様邸の社内検査を行いました。

 

IMG_0201

 

 

 

 

 

完成間近です!!

 

プロジェクトの営業、設計、工事担当をはじめ

他の社員も現場に足を運び、

クロスの継ぎ目はきれいか?傷は付いていないか?

建具の開閉はスムーズにいくか?電気はつくか?

などなど、、、仕上がりのチェックをします。

 

特に私は設計担当ということもあり、

何ヶ月もかけて図面上でお打ち合わせをしてきたものが

すべて目の前に現れると、安堵感にも似たような不思議な気持ちになります。

特に2階の広く明るいLDKは一番良い空間になったと感じました。

風もしっかり抜けるので、ここでくつろいだり、

ごはんを食べたりするのは、とても気持ちよさそうです!

2階リビングって、いいですね。

 

お引渡しまであとわずかとなりましたが、

最後まで気を引き締めてスタッフ一同取り組んでまいります!

ホーム > アーカイブ > 2015年7月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る