ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

2015年8月のアーカイブ

お住まいのご紹介

8月も今日で終わり。あの暑さも忘れそうな秋を感じさせる

毎日ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

8月にお引き渡しさせていただいたお住まいをいくつか

ご紹介させていただきます。

 

こちらのお住まいは

IMG_0511

 

 

 

 

 

 

ダイニングキッチンがリビングからスキップアップしています。

その下が蔵収納になっています。結構収納力がありそうです。

IMG_0503

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなアクセントの小窓が特徴的です。

 

次のお住いは

IMG_4722

 

 

 

 

 

 

 

リビングが高天井になっていて中央のアクセントウォールに

TVボードをお作りさせていただきました。

 

どちらのお宅も素敵なお住まいで、タイミング合わずに

完成見学会ができなかったのが残念です。

 

お引渡しの時はお施主様に設備の取扱説明をしたり

 

IMG_0509

 

これから永くお住まいになる建物の定期点検や保証内容や

快適にお住まいいただくためのご注意などをお話させて頂きます。

そして、鍵をお引渡しをして、こころばかりのお祝いをさせていただきます。

 

IMG_0528

 

 

 

 

 

 

これからお施主様のご新居での新しい生活が始まります。

ご家族の明るい未来と笑顔に満ちた暮らし、

「夢ある暮らし」を祈っております。

これからも末永いご愛顧をお願いいたします。

 

番外編

IMG_0531

8月の最終日の今日、ご紹介で工事をさせていただいた

処方箋薬局もお引き渡しさせていただきました。

いろいろ行政の検査を受けて10月開業の予定になるそうです。

8月が終わりました。

 

 

SUUMO注文住宅

皆様こんにちは!まだまだ暑い日が続きますね!

 

夏休みの思い出づくりはできたでしょうか?

 

 

 

 

一度は、テレビのCMや本屋さんで見かけたことがあると言う方もいると思いますが

 

SUUMO注文住宅をご存じでしょうか?

 

実はNAPも毎号新しいお家をご紹介しているのですが

 

雑誌を買っているのに知らないと言う方も多いと思うので耳寄りな情報を、、、

 

なんと!SUUMO注文住宅を買ってモデルハウスに来場すると

 

来場1カ所につき500円分のQUOカードが!

 

 

3

 

 

 

NAPでは、一宮に1カ所、春日井に2カ所、合計3カ所のモデルハウスがあるのでNAPのモデルハウスを巡るだけでも

 

1500円分のQUOカードが貰えるそうです!!

 

是非モデルハウスにお越し頂ける機会や

 

施工実例写真などを見たいなと思っている方がいましたら

 

ご参考にしてみてくださいね。

 

お部屋の雰囲気づくり

こんにちは!8月もいよいよ終盤ですね。
この時期になるとお子さんは宿題に追われ始めるのでしょうか・・。

さて、今回は子ども部屋の照明計画について触れてみたいと思います!

近年はダウンライトの普及が進んでいて、
いまや多くのお家でメインの照明器具となっています。
明るさが十分に保てて、1灯でも広範囲を照らすことができるようになってきたので
リビングや個室に使用することも珍しくありません。

子ども部屋に使用する場合は、照明は部屋の中央に設置することが多いかと思います。

ただ、やはりせっかくお家を建てるのであれば、ひと工夫したいところですよね。

たとえば勉強と睡眠という行動を限定して、
机の上にデスクスタンド、主照明としてペンダントライトを吊るしてみたり・・・

主照明をダクトレールとスポットライトにして、
模様替えのたびに照らす方向を変えてみたり・・・

色々な器具に目を向けてみると、今までになかったような空間が広がります。
照明はお部屋を明るくするだけではなく、立派なインテリアなんです。

弊社モデルハウスのル・ジーカには7.5畳の子ども室があります。
こちらは勾配天井になっていることを生かし、
部屋の中心にやわらかい光のペンダントライト、
隅にダウンライトを設けることで明るさを補っています。

ぜひ一度ご覧になってみてください!

皆さんこんにちは。

そろそろ今年の夏も終わりに近づいて来ました。

夏は満喫できましたでしょうか?

 

私はというと、今年は、モデルハウスから落合公園の花火大会を見ることができました。

 

20150725_193256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はきれいに撮れなかったですが・・・。

実は、春日井モデルハウス『白角庵』からは、落合公園の花火がよく見えるのです。

 

屋上に上って先輩と見たのですが、予想以上にきれいに見ることができて、大満足でした。

 

みなさんは、今年の夏はどのようにお過ごしになられましたでしょうか。

 

 

花火が見える屋上もあるモデルハウスで、ご来場お待ちしております。

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る