ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

2015年12月のアーカイブ

ご挨拶&年始のお知らせ

みなさん、こんにちは!

早いもので今年も残すところ数日となってきました。

 

今年もたくさんのオーナー様とめぐり合い、お打ち合わせできとても楽しかったです。

数ある住宅会社の中からエヌ・エー・ピーを選んでいただき、

お家作りのお手伝いができたことに社員一同、感謝しております。

 

_O9X9325

 

 

 

 

 

 

 

◆2016年1月2日(土)からモデルハウスの営業しております。

まだ足を運ばれていない方も、この機会に是非お越し下さい。

 

それでは、風邪など引かれませんように、よいお年をお過ごしください。

2016年も皆様にとって素敵な1年となりますように。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年末大掃除

  • 投稿者: admin
  • 2015年12月25日 21:34
  • 未分類

本日のブログは年末大掃除について書きたいと思います。

四半期に一度大掃除を行うのですが、今日は年末の掃除を行いました。

外周りの掃除から中の細かい所まで、普段では出来ない所を大掃除。IMG_5919

 

 

 

 

 

 

 

身の回りが綺麗だと仕事もはかどり、効率も上がってとても良いと思います。

毎日の掃除も大切だと思いますが、休みの日には普段出来ない所を掃除してみては

いかがでしょうか。

 

 

完成現場撮影

今日、完成現場の写真撮影に行ってきました。

あいにくの天気になってしまいましたが、お引渡しが迫っていましたので

明るさがあるタイミングを見計らいながらの撮影でした。

今回は撮りたての写真を一枚だけお見せしますね。

スクエアウィンドウ_R

撮りためてあるのに更新できない物件もいっぱいあるので、順次UPして

いきたいと思います。

楽しみにしていてくださいね!

 

クリスマスリース

今年も残すところわずかとなりました。

世間はクリスマス一色と言ったところですね。

 

弊社モデルハウスにも、クリスマスの飾り付けが施されています。

クリスマスリースは、皆様にもなじみ深いものだと思いますが、モデルハウス玄関や本社入り口には、社員のご家族様が作成・提供して下さったものを掛けています。

DSC_0258

 

忙しい毎日の中で、時間を見つけては松ぼっくりをお子さんと拾ったり、家事の合間に飾り付けのレイアウトを考えたり。

そしてこんなに素敵なクリスマスリースを会社用にとプレゼントして下さいました。プレゼントを家族で作成する、それも12月ならではのイベントとして家族の思い出になりそうですね。

 

私たち社員にとっては、一足早いクリスマスプレゼントとなりました。

本当にありがとうございました。

 

ちなみに我が家のクリスマスリースは、新居に引っ越すときに、妻の勤務先の後輩からプレゼントされたものです。

リースを準備する12月になると、いつもその時の感謝の気持ちが思い出されます。

 

ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください。

ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る