ホーム > アーカイブ > 2017年2月のアーカイブ

2017年2月のアーカイブ

一足早い春の訪れ

  • 投稿者: k_o
  • 2017年2月24日 13:48
  • 未分類

先日、イチゴ狩りに行ってきました。

真っ赤でみずみずしいイチゴは見ているだけでも可愛いです。しっかりと50個以上は食べましたが・・・
1487908270723 1487911556111

少し早いかなと思いつつガーデン施設に立ち寄ると、意外にもいくつかの花がキレイに咲いていました。

早春チューリップや早咲きナノハナと呼ばれるそうです。

一足お先に春に出会えたような気がして、得をした気分になりました。

1487908272124 1487908273646 1487908281561

早く暖かくならないかな~??

ホットサンドのパンの耳は切った方がいいのか?

ホットサンドメーカにパンの耳を切らないで入れてみました。

20170215_093444

 

 

 

 

 

こんな感じになってしまいます (-“-)

結論・・・・耳を切らないとカリカリの耳が残ってしまい 見た目的にも美味しい感じにはなりませんでした。

カリカリの耳が好きな人には良いかもしれませんョ  (^^)!

 

看板

先日、OBのお客様より依頼の看板の工事を行いました。

普段は、住宅の施工をしているので、

看板工事は、めったにありません。

私もはじめての経験です。

お客さまにも気に入って頂けて、

とてもよかったです。

KIMG0306

 

地盤改良

本日から、地盤の改良工事が始まるので朝一番で協力業者さんと

現場で打ち合わせをしてきました。

今回の改良工事は、湿式柱状改良という工法で水が必要となります。

が、一番始めの工事となるので水道の引き込みが間に合わないので

業者さんにお願いして、水槽を置くことになり水を確保すること

ができました。急な対応に業者さんに感謝です。

KIMG0121 KIMG0120

 

ホーム > アーカイブ > 2017年2月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る