ホーム > アーカイブ > 2017年3月のアーカイブ

2017年3月のアーカイブ

リフォーム工事

お引渡しから約20年経過したお客様からお声掛けをいただき、このたび

リフォーム工事を行うこととなりました。

3月24日にスタートして、4月の中旬には完了予定です。

玄関わきにちょっとした収納を増築し、キッチンを新しいものに変えて、

玄関ドアも断熱ドアへ交換予定です。

玄関わきの写真を掲載しておきます。

1か月後のブログにて、完成時の写真を掲載予定です。

おたのしみに。

KIMG0363

もうすぐ春ですね

日に日に暖かくなって参りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

名古屋では来週 “桜の開花” が予想されていますね。

今からとてもワクワクしています。
最近は、春日井南モデルハウスの庭の芝生や植栽も冬の休眠期を終え、

もうすぐそこまで来ている春を心待ちにしているかのように見えます。

これからの季節どのように変化していくか楽しみです。

そんな春日井南モデルハウスへ、是非お越しください。

 

IMG_6150 IMG_5369

中庭の植栽を見上げた写真です     キレイな青空とモデルハウス

 

Open House 開催します!

4月 8日(土曜日) 9日(日曜日)AM10:00~PM5:00

春日井市 藤山台にてOPEN HOUSEを開催いたします。

ブログ写真

 

 家族の距離感をコンセプトにした

 2世帯住宅になっております。

 ダイニングとリビングは外の景観と開放感を楽しむ事が出来る

 「 2700の高天井 」

 土間収納やファミリーCLOを設けることで家族の

 「 心地よい距離感 」を作り出しています。

 

 

 

インテリアにもお客様の拘りが随所にみられる個性豊かな

OPEN HOUSEとなっておりますので皆様ぜひお越しください。

※詳しい住所などお気軽にお問いあわせ下さい。

 

コーヒー豆とタイル

だいぶ日差しが暖かくなり、春一番が吹いていますね。

現場ではブルーシートや資材が飛んで行ってしまわないように

スタッフが養生に駆け回っている今日この頃です・・・。

 

春になり、各メーカーの建材にも新商品が続々と登場しています。

それらの紹介をしに、いろいろなメーカーの担当の方が

カタログやサンプルを持ってきてくださるのですが

リクシルのタイル担当の方がこんなものを持ってきてくれました。

IMG_3052

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー豆と タイル

調湿・吸臭効果のあるエコカラットというタイルがあるのをご存知でしょうか?

とても人気度が高く、多くのお客様のお宅にご採用頂いております。

その効果を実感するため、容器中のコーヒー豆の匂いの違いを比較するという実験キットです。

リクシルのショールームでは体験された方もいらっしゃるかもしれません。

聞いたことがない!見たことがない!という方は

ぜひ、春日井南展示場までお越しください。

ホーム > アーカイブ > 2017年3月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る