ホーム > アーカイブ > 2017年4月のアーカイブ

2017年4月のアーカイブ

リフォーム工事 その後

約1か月ほど前、リフォーム工事のブログを掲載しました。

約20年前にご建築いただいたお客様からのご相談を受けて、
このたび、無事に工事を終えることができました。

その際に、リフォーム前の写真を掲載していましたので、
あらためてビフォーを掲載。

 

 

KIMG0363

 

 

 

 

 

 

実際の出来上がりはというと、

 

 

KIMG0651

 

 

 

 

 

 

新しいキッチンや玄関ドアへの交換も無事終了し、ご満足
いただけたようです。

これからも折を見て、こういったお知らせもアップします。

 

 

 

 

仕事のない日は気分転換、ということで休日を利用して春の
高山観光をしてきました。

お気に入りのパン屋さんになった「トランブルー」に立ち寄り、
桜見物を楽しみ、街並みを散策しました。
高山祭よりも少し早い時期でしたので、少し残念でしたが。

名古屋ではすでに散ってしまった桜は、高山ではこれからが
見ごろ、というタイミングでした。

 

DSC_0216

DSC_0215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0213

 

 

 

 

 

 

 

パン屋の写真、取り忘れました。

飛騨牛のにぎり、美味でした。

 

息抜きは大切です。

これからは良い気候なので、また出かけたいものです。

初めてのお引渡し

先日、NAPに入社をして初めて担当させていただいたお客様のお引渡しがありました。

お客様との打合せは昨年の9月頃から始まりました。

その頃は、緊張してなかなか上手く話ができなかったり、知らない事ばかりで沢山迷惑をかけてしまいましたが、お客様のお気遣いや温かい言葉を沢山いただき、先輩社員に支えられ、無事お引渡しを迎えることができました。

今振り返ると、初めて経験する事だらけで、人生で一番あっという間に過ぎていった半年間だったように思います。

この半年で気づいたことや考えた事、またお客様への感謝と頂いた笑顔を忘れず、改めて努力していこうと思いました。
KIMG0512  今年1月上棟の様子です

SONY DSC

SONY DSC

ジャパンビューティー

  • 投稿者: t_i
  • 2017年4月23日 18:23
  • 未分類

20170412_144012

 

郡上の街並みです。 昨年初めて郡上祭りを見てカルチャーショック的な日本文化の感動を受けて以来、郡上に度々訪れています。

今回は少し郡上の魅力をご紹介です。 上の写真は少し裏道に入ったお店が並ぶ「 やなか水のこみち 」です

昔懐かしい雰囲気で休日にはお店も開いて賑やかなんですよ。 食べ歩きにもいいですね。

そして、「 食品サンプル 」体験

20170412_143323

親切なスタッフの方が丁寧に教えて頂き、思っていたより簡単に綺麗な完成度に大満足のサンプル体験です

作業時間も30分程と気軽に出来るので、気になる方は是非。

名古屋から1時間程で行ける郡上は気軽に行ける観光スポットとしてお勧めです。

今度は「 郡上踊り 」の時期にまた行きたいと思います。

 

 

 

 

床暖房

みなさん こんにちは

今日は、現在施工中の現場で、床暖パネルの設置がありましたので、

確認して参りました。

リビングとダイニングとキッチンの3ヶ所に設置しました。

床材を貼る前に施工します。

構造としましては、床暖パネルの中に配管が埋め込まれており、

ガスで給湯した温水を流して、温める仕組みになっています。

自宅には、床暖房がないので、いつも床暖房設置のお客様のお引渡しの際に

自分の家にもつけておけばよかったと思います。

どちらか悩まれている方、床暖パネルの設置をお奨めします。

IMG_7187

ホーム > アーカイブ > 2017年4月のアーカイブ

検索
フィード

ページの上部に戻る